前記事でも書きましたが、ピュアスノーいい感じです♪^^


モデルチェンジに合わせたかのように、運営からアイドルポーズが!!


続きを読む前に押しとけ!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

前回途中で延期になっていた、6人でのアトラス持ち寄り。
アイドルポーズで写真撮影。
なにこれ・・・・・
うん、独壇場です。^^

2508271.jpg

圧倒的存在感。
この時点で、勝負は決しています。
2508272.jpg

呪文暴走の付いた、扇で攻撃。(武闘家)
2508273.jpg

アトラス高いよねー。
13万ぐらいしたのかな?
6人持ち寄りで、1回目と6回目にチョーカー出ました。
んーーーー??
2~5回目が俺だったのですが・・・・・・・
あ・・・れ・・・・俺以外出た?
てか、俺だけ出てない!?

何ですかこれ。
誰ですか!こんなイジワルするの!!
神様怒らないから正直に言いなさい!!

アトラス・ベリアルは持ち寄りOKなので、声かけてください・・・。

13人目くるかなー?

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.08.27 Tue l プレイ日記 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

驚きの白さになったんです、ね…?


私もチョーカーだけ出ませんw
2013.08.27 Tue l みみ. URL l 編集
No title
昨日はお疲れ様でしたw
アトラス・ガチで持ち寄りやりますか?w
私も@2個チョーカー欲しくなりました
2013.08.27 Tue l なつはなび. URL l 編集
No title
こんにちわ~~(●^o^●)
久しぶりのコメントで、いっぱい話したいことや聞きたいことを過去ログ見ながら思っていたのに、いざコメントしたら内容忘れました・・・
昨日は迷宮ありがとうございました~☆また新迷宮ボス探しいきたいで~す(*^_^*)
2013.08.27 Tue l みき. URL l 編集
ドンマイそんな時もあるよ(= ̄ ω ̄=) ..(わーい仲間だ仲間だ)
2013.08.27 Tue l キラークイン. URL l 編集
チョーカー欲しい。
いつでも行くよ!
2013.08.27 Tue l ゼクシオ. URL l 編集
No title
奢り!奢り!奢り!奢り!
ドバババァァァン!
2013.08.27 Tue l れぃむ. URL l 編集
明らかに真っ白になっているはずなのに、横に比較するバニラがないと白さがピンとこないのが悲しいところですねw
2013.08.27 Tue l レビ . URL l 編集
チョーカーに「+」つけたいです・・

あ、ももまんて書くの忘れたや^^
2013.08.27 Tue l ブタうさぎ. URL l 編集
みみさんへ
かなり尖がった育成してるみたいだねww
チョーカー行きますか?
2013.08.28 Wed l オータム. URL l 編集
なっちゃんへ
いあ、ガチ本気だったんですがwww
チョーカーいくぞ!!
2013.08.28 Wed l オータム. URL l 編集
みきてぃへ
ドラゴンウーに、会えないんだよねー。
高レベル迷宮行きましょう!!
2013.08.28 Wed l オータム. URL l 編集
キラヘ
ミネアおめでとー。
ベリアルは・・・因縁ですなww
2013.08.28 Wed l オータム. URL l 編集
ゼクシオンへ
ゼクシオタイムで、チョーカーゲットだ!!
参加お待ちしております^^
2013.08.28 Wed l オータム. URL l 編集
れぃむへ
奢ってくれるの?
マジか!wwww
今夜行きましょう^^
2013.08.28 Wed l オータム. URL l 編集
レビへ
自己満足なのでいいんです^^
昨日、雪と同化しましたwww
2013.08.28 Wed l オータム. URL l 編集
ぶたさんへ
いこういこう!!
俺も+付けたいです^^

別件で、ブログのネタ記事にご協力お願いします^^
(フレチャ飛ばします)
2013.08.28 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/144-c454026d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)