日時
9月1日(日曜)
①22時スタート
② 0時スタート

2回に分けますが、両方参加ももちろんOK。
4人で割り切れない場合は、あまり長くならないように調整します。

例10人の場合は4人と6人ではなく、5人ずつで回してもらいます。
アトラスなので、スペックはあまり問題ないかと。
爪で240?回魔で400ぐらいが目安でしょうか?
会心ガード無くても、天使すればいいしね。
天使も会心ガードも無いなら、回復はやめてねww

低いかも?って方は事前に相談してください。

アタッカーか回復か。両方できるか?
①、②どちらに参加か?
両方参加か。
書き込んでくれると嬉しいなー。

あ、もちろんいきなり参加でもOKです。
ではー。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.08.30 Fri l イベント l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

はい勿論参加します(= ̄ω  ̄=) ..!
2013.08.30 Fri l キラークイン. URL l 編集
No title
えーとHP396の僧侶と攻撃力303の重盗賊どっちでいけば...?
2013.08.31 Sat l ディーク. URL l 編集
え?
必要なのは、
チョーカーが欲しいという強い気持ち
位じゃないの?
2013.08.31 Sat l ゼクシオ. URL l 編集
だからチョーカーよりロザリオが欲しいと何度言えばっ!w
2013.08.31 Sat l オートン. URL l 編集
No title
こんにちわ~~
0時の参加希望!!またインした時に、恋文飛ばします(●^o^●)
2013.08.31 Sat l みき. URL l 編集
22時の方で参加希望です!
よろしくお願いしますm(__)m
2013.08.31 Sat l オリマー. URL l 編集
人いなかったらいきま〜す(・ω・)ノ
2013.08.31 Sat l イカスミ. URL l 編集
間違えました不参加ですセントンさんと同じでロザリオ狙いですしそこまでお金ありません(涙)
2013.09.01 Sun l キラークイン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/148-86c9a919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)