リアルな話、現在の所持G約85万。
ここ1週間で80万ぐらい使ったのかな?

銀行王ひゃっはー!
とか言うお魚さんもいましたが、別段困ってませんww

最近の記事でアクセがあまりに出なくて悲惨な感じに読めてたとしたら、まだまだですね。^^
すごーく落ち込む人もいますが、パチンコでも4倍はまりは普通にあるわけで。
全く落ち込んでません。(残念だけどね^^;)
なので、「日常ですね」とか、「私(俺)が連敗を止めるので、今回でなくて良かった」とかが、正しい反応です。
※俺に対してだけですよ^^;

さて、80万のうち、4万の行き先ですww

我が家のエルフ♂は頂き物なのですが、エルフ♀を作ってもらいました。
最近ぬいぐるみ屋を始めた、カフカさん。
盗撮じゃないですよ。
ちゃんと応援もしました。^^

おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
いつかも良く覚えてませんが、初ゴールドマン。
2509041.jpg
4回目かな?
予断ですが、4回中2回はポンタが一緒です。
相性いいのか?
前回は気の迷いでハグメタ買いましたが、今回は安定の教授のめがね。
+2で、後1個欲しいぞ!!
2509042.jpg
敬礼が欲しいです!!
チームLv14なので、先長いな。
強ボスのチムクエ協力者求む。
実質6人だから、厳しいんだよね~。
聖水たーくさんあるからさwww
あ、これを機会に加入してくれてもかまいませんよwww


今回限定です。
せっかく作ってくれたからねwww
ケチャップさんきゅー♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.09.04 Wed l 雑記 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

せいすいが基本仕様なんで気にしないですw
てか、せいすい以外って何出るの位の気持ちでいきますが?w
2013.09.04 Wed l ゼクシオ. URL l 編集
おかねください!
2013.09.04 Wed l ノノ. URL l 編集
No title
マニーマニー
2013.09.04 Wed l みんとぽんた. URL l 編集
No title
せいすい!大事!!
2013.09.04 Wed l みき. URL l 編集
僧侶枠があれば強ボス行きます。

ただし、下手でもいーならですがw
2013.09.04 Wed l みみ. URL l 編集
銀行王セントンさんですね(笑)そして何気にお金持ちΣ(゚д゚lll)ドンマイの空気の中でサラッとチーム勧誘もしてる(= ̄ ω ̄=) ..流石です(笑)
2013.09.04 Wed l キラークイン. URL l 編集
考え方を変えるんだ!!
いつもふくびきで1個のせいすいが3個も!!しかもアトラクションも付いてくるんだっ!!って
2013.09.05 Thu l おとうちゃん. URL l 編集
No title
きっといつか
「またアクセかよ~チッ聖水貯めたかったのに」
なんて言えるくらい確立が収束していくかも?w
2013.09.05 Thu l なつはなび. URL l 編集
ゼクシーへ
アクセより聖水の方が圧倒的に出やすいからね。
基本聖水は正しい認識です。(キリッ!)
2013.09.05 Thu l オータム. URL l 編集
ノノさんへ
オカネアゲマセン!www
2013.09.05 Thu l オータム. URL l 編集
ぽんたへ
討伐依頼売って稼いでたね!
すごい稼いでたね!
稼いでたね!
2013.09.05 Thu l オータム. URL l 編集
ミキティへ
定価の2割引で、聖水うりますよ?(^^)
2013.09.05 Thu l オータム. URL l 編集
みみさんへ
あいさー!
声かけます♪
そっちから声かけてくれてもいいんですよ!(^^
2013.09.05 Thu l オータム. URL l 編集
きらへ
多分Pontaが一番の金持ちデスヨ。(笑)
2013.09.05 Thu l オータム. URL l 編集
おとうちゃんへ
大丈夫です。
ボクハゲンキデスwww
2013.09.05 Thu l オータム. URL l 編集
なっちゃんへ
収束には、もっとも~っとやらなきゃです。
邪魔なチョーカーは店売りしましょう。(^^)
2013.09.05 Thu l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/152-1eb0e0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)