セクシーポーズ・・・あれ?w
15柱目 大人のワインまん
ちぃちょんの2垢キャラなのですが、サブじゃないのでOKです!
このために僧侶のLvを42にした逸材。

セクシーなはずなのに・・なんだろこれ?w


おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ポーズがあまり無いようです。^^;
2垢だしね。
2509052.jpg
でも、もじもじはあるようです。
2509053.jpg
本キャラちぃちょんを囲んで。
急遽INしてる他の神々を召集。
9名でパワースポット出現です。
「コワクナイヨー!」
「コインデルヨー!」
「ハウスデチャウヨー!」
2509054.jpg

その後、午前1時過ぎまで、21鯖メギでひとしきり遊ぶ。
けっこうギャラリーいたなー。
名前を見たことある、ブロガーさんらしき人も居ましたが、まぁフレじゃないので割愛。www
コメくださいww(非ブロガーさんもねー)
でも、今度はグレンだな。

あ、メギの写真無いですwww

その後、もってない男2と、ダメ人間と、持ってない女で、ベリアルへ。
ダメ人間が石投げてはぐれを倒すという奇跡の一撃。
そして、銀ロザゲットです。
2509055.jpg
まぁ、合成はHP+2でしたけどね。
俺とゼクシーの持ってないコンビは、銀ロザとはまあまあの相性です。
なっちゃんとキラの銀ロザ卒業式に列席できたんだからねww
ただ、チョーカー運が皆無なだけです!!
ガイアはまだ3勝だからね。
悪霊にいたっては、未挑戦です。

○○まんも15人目かぁ。
予想以上に増えました。
全員揃うことはなかなか無いけど、ルームが20人までなので、20人で一時締め切ります!(笑)

残り5枠。いそげー♪
おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.09.05 Thu l 豚まんの神 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

ビーチの動画あげる予定ですが、
使ってたyou tubeのid思い出せないんで、遅くなるかもw
2013.09.05 Thu l ゼクシオ. URL l 編集
遂に動く時が来たか……ガタッ!!
2013.09.05 Thu l おとうちゃん. URL l 編集
メギトリスがある意味テロにあったようなかんじでしたね(= ̄ ω ̄=) ..さて次狙うアクセは…ギラリ!
2013.09.05 Thu l キラークイン. URL l 編集
No title
こんにちわ~~
楽しそうだな~~いいな~いいな~(*^_^*)
2013.09.05 Thu l みき. URL l 編集
No title
饅頭戦隊G☆SPOTは、勝負してくれる団体を募集しているぞ!カカッテコイ!!
詳しくは豚マンまでよろしくだよ!!
2013.09.05 Thu l みんとぽんた. URL l 編集
おとうちゃんが動くのか!?
イエローを巡ってカレーと争奪戦開始か!?
ワクワクw
2013.09.05 Thu l ケチャップ. URL l 編集
ぜくしーへ
動画UPみたよー。
WiiU?
滑らかだねえww
2013.09.06 Fri l オータム. URL l 編集
おとうちゃんへ
早くしないと、埋まっちゃいますよw
予約は出来ませんwww
2013.09.06 Fri l オータム. URL l 編集
キラヘ
残りは仮面と玉なんだが・・・ね。
コレはハードル高いよww
現状、チームでは無理ですwww
いや、玉はいけるかなー?
2013.09.06 Fri l オータム. URL l 編集
みきてぃへ
なんか、やってるなー?って思ったら絡んでね。
IN時間遅いから、確認できないっす。
てか、みきってフレ2人いるから、混乱しますww
2013.09.06 Fri l オータム. URL l 編集
ポンタへ
どうせなら、強い(有名な)所に喧嘩売ろうww
2013.09.06 Fri l オータム. URL l 編集
ケチャップへ
早いもの順だからさww
別に2人いてもいいんだけど、あくまでカレーです。
2人目のカレーでいい!
2号でもいい!!
そう言うなら、とめませんww
てか、親子設定でもいいんじゃね?ww
おとうちゃんだしww
2013.09.06 Fri l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/153-4b426852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)