--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
16柱目
さくらまん
うん、ストレートでいいね^^
なんか、変なの個性的な○○まんが多いから、安心しますね♪^^
2509066.jpg

昔イベでPt組んだ時にフレになったけど、交流無かった2509060.png(エリス)から、フレチャが。
夢幻の森討伐と、スパスタの職業クエを半分寝ながらプレイして、最後にガートでの福引中でした。
「お時間有りますか?会って欲しい人がいるのですが。」
眠気飛びました。(笑)


おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

酒場フレは作らない主義なので、Pt組んだりしないとフレ登録はしません。
でも、さすがに全員と深い交流など出来るわけも無く、エアフレ状態になってしまう人もいます。
積極的にドンドン来る人。
中々声をかけれない人。色々です。
どうすればいいかなんて答えは無いんだけどね。
そんなエアフレ状態からの、まさかの紹介でした!

なんでも、家で待ち伏せていたようですが、帰ってこないので俺とフレの人を探して、アポ取ったようですwww(世間狭いなww)
結果的にエリスさんともお話できたので、むしろ帰らなくて良かった^^
2509061.jpg

俺が一番最初に取った決めポーズです♪
2509062.jpg

さくらまんが一番最初に取った決めポーズです♪
2509063.jpg

突然だったので、スパスタ・・・46なので天下泰平が装備できません^^;
星の扇です。夜だし合ってるよねw
2509064.jpg
飛んで喜ぶほど、嬉しかったようです^^
2509065.jpg
ちなみに、エリスさんは撮影の様子を正面から見守っていました。(笑)
まだ空きはありますよ?

このままドワが1柱もいないまま、20柱いっちゃうのかなー?
残り4枠。



おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.09.06 Fri l 豚まんの神 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

おめ〜\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

それでサクラまんって誰なの?
エリスさんのフレで、エルフ♀ってことは、もしかして....

2013.09.06 Fri l イカスミ. URL l 編集
No title
さくらまんさんいらっしゃいませ~♪
今度ともヨロシクお願いしますw

残り@4枠ですか、
はたして、おとうちゃんは現れるのでしょうか?
黄色は絶対ゆずらんからね!!w
2013.09.06 Fri l みんとぽんた. URL l 編集
No title
さくらまんの正体が気になる・・・!
2013.09.06 Fri l ノノ. URL l 編集
さくらまんー!
可愛らしい饅頭さんですね!
あっという間に20柱いきますねコレ。
そしたらテーマソングも完成が見えてくるのかな!
はやく歌詞つけてほしい(笑)
2013.09.06 Fri l ふぁんふぁん. URL l 編集
 
さくら 「どうして旅に出ちゃうの?」
レビ寅 「ほら、見な、あんな雲になりてえんだよ 」
とかってコントは可能なんでしょうか?
2013.09.06 Fri l レビ. URL l 編集
入隊許可ありがとうございます!

イン率低めですが宜しくお願いしまーす(*^^)
2013.09.06 Fri l さくらまん. URL l 編集
No title
つ、ついに16神目までw
残り4枠ですかぁ~

どーする・・・・
おとうちゃん!!!w
2013.09.06 Fri l なつはなび. URL l 編集
No title
さくらま~~ん
可愛らしいw
ブルーハワイって、色選び間違えたかな(*^_^*)れびさんにも、歌詞つけにくいって言われたばっかりだし
2013.09.06 Fri l みき. URL l 編集
No title
なんで皆、そんなに残り枠で
ワッショイしてんの?w
どうかしてるぜw
2013.09.06 Fri l カズノコ. URL l 編集
おおう・・・
諸先輩がたに会わないうちに後輩がガンガン増えてるw
今度の集まり、いきたいが時間的にキツいぞ!?

2013.09.07 Sat l ワサビ. URL l 編集
イカスミへ
相変わらずの情報通・・・・・。
何もかもお見通しwwww
2013.09.07 Sat l オータム. URL l 編集
ポンタへ
おとうちゃんは、黄色へのこだわりは無いみたいよ。www
寂しくもあるが・・・
2013.09.07 Sat l オータム. URL l 編集
ノノさんへ
正体は・・・・・きっと知ってる人ですwww
2013.09.07 Sat l オータム. URL l 編集
ふぁんふぁんへ
1番4人構成みたいだから、5番までできるようだね。
扱い変わるといいねえwww
2013.09.07 Sat l オータム. URL l 編集
レビへ
レビ寅なら、バイさくらだろー。
ツメが甘いなwww
2013.09.07 Sat l オータム. URL l 編集
さくらまんへ
入隊あざーす♪
接点無いところから来てくれるのは、すごい嬉しいです!
IN率上げましょう!!^^
2013.09.07 Sat l オータム. URL l 編集
なっちゃんへ
おとうちゃんはね・・・
大丈夫だよ・・・・
うん・・・wwww
2013.09.07 Sat l オータム. URL l 編集
みきてぃへ
青って食べ物で基本無いからなwww
そこをうまく書くのが、レビの才能なんだなあww(フリ)
2013.09.07 Sat l オータム. URL l 編集
カズノコへ
いあいあいあ・・・・
尻穴門とかの方が、「どうかしてるぜ!」w
2013.09.07 Sat l オータム. URL l 編集
わさびへ
XTは23時くらいからだよね?
まぁ、22:30に集まって、フレ登録やらなんやらで、撮影は23時くらいになると思うので、ガンバ!!
2013.09.07 Sat l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/154-d8922e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
