--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
素晴らしい写真が撮れたので思わず掲載。
2509071.jpg
保存をオススメシマス!^^
ぶたまんVerは、フレに絵葉書送ります!
こうご期待!!

イカスミ(イェーツ)より「アクセの出るコインがある」との話。
のっかりましたwww

おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ミミ・イェーツ・タビテツ・オータム
タビテツさんが、アトラスカード提供。
なんか、適当にやっても勝てる気がしてたのですが、全滅しましたwwww
2509072.jpg
ミミさん、タビテツさんはアトラス初だったようだし、チームワーク0ww

このままでは終われないと、イェーツ渾身のアクセの出るコイン投入。
・・・出ましたwww
2509073.jpg
その後は、出なかったし、強猫コインにも負けるという、ダメプレイww

まあ、トンネル抜けたけどねww
合成は攻撃+1という・・・・ね・・・うん・・・OK!!ww

スパスタが48になりました。
スキルが欲しいから、いずれ上げるけど、50になったらいよいよ最後のレンジャーへ。
武器スキル0なんだよなー。
ガルゴル・イーターでやるか・・・
協力者求む・・・

おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



2013.09.07 Sat l プレイ日記 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

最近はレンジャーが楽しくてしょうがない。

ぬふふ。
2013.09.07 Sat l おとうちゃん. URL l 編集
No title
リーダー!保存したよ!www
2013.09.07 Sat l れぃむ. URL l 編集
ローンレンジャー(= ̄ ω ̄=) ..レンジャーやるなら覆面と白のタキシードにドレスアップしないと(笑)
2013.09.07 Sat l キラークイン. URL l 編集
何チョーカー出してるんですか!?
持ってない2topに亀裂がww

くそーーーーー!
2013.09.07 Sat l ゼクシオ. URL l 編集
おとうちゃんへ
ブーメランレンジャーですか・・・
思うところがあったので、書き込みに行きますww
2013.09.08 Sun l オータム. URL l 編集
れぃむ酸
うん好きに使ってくださいな。
怒りませんよwww
2013.09.08 Sun l オータム. URL l 編集
きらへ
覆面って・・・
まさか、ついに・・・・
怪傑マスクを取りに行くのか・・・・・・・
2013.09.08 Sun l オータム. URL l 編集
ゼクシーへ
もう、2連続で出ちゃったからねwww
当たったからアトラスおごるよ♪
2013.09.08 Sun l オータム. URL l 編集
No title
レン36!?
全体的に上げているのではなく、一部特化してるんですねw
スパスタは「ベストスマイル」からのバザックスが楽しくて好きでした(過去形)
2013.09.09 Mon l みき. URL l 編集
ミキティへ
最初は魔法以外どうでも良かったんだけどね。
全部50以上にしようとしてるのは、肩書きでの立ちポーズのためですよ。(笑)
2013.09.09 Mon l オータム. URL l 編集
No title
オータムさん、日記にコメありがとうです。

思わず写真保存してしましたwwww

コハクブルーとぜひ遊んでくださいー^^
2013.09.09 Mon l コハク. URL l 編集
コハクさんへ
書き込みあざーすっ!
日時指定してくれたら、会いに行きます♪^^
2013.09.10 Tue l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/155-ab1ddc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
