--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
INして、自宅に戻るとコヨが寝てました
何してるの?
フレが自宅待ち伏せとか、意味分かんないんだけどww
2509081.jpg
話は、身内のやってる別キャラ(らんぺい)がバズズカードを持っているので手伝ってほしいと。
別キャラのフレ(ヒュルルンパ)も居るので、その人を混ぜて行きたい。
この2点。
どちらも結構強いのに、コインボスはほぼ未経験らしい。
(らんぺいはこの間のアトラス持ち寄りでチョーカー3個ゲット、ヒュルさんは過去1度だけアトラス行って、その時チョーカーゲット)

バズズ4戦?(3戦だっけかな?)とアトラス1戦やってきました!!

おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

最初しか記念撮影しなかったwww
2509082.jpg
全勝したのですが、気になった点というか、面白かった点。
メイン僧侶のポンタが、まさかの封印。(装備忘れてたそうですw)
余裕があって面白いから言わなかったのですが、マホリーかけましょうw→らんぺい
マホトーン・ザラキーマは耐性が揃っていれば、ボーナスタイムなので、体当たりやめましょうw
面白くて言わなかったのですが、壁は押さないとダメです。→ヒュルさん
前に立ってるだけじゃダメですw

体当たりのキャンセルって効果絶大ですねー。
行動回数がリアルに減るのが実感できました。

そしてアトラスはらんぺい→コヨにキャラチェンジ
そして・・・チョーカーげっと!俺は2連続デス!!ww
リーネは攻撃+3.
2509083.jpg
ソロだとコインボスって行きづらいですよね。
次のVerUPで、サポと行けるようになるようですが、知らない人の迷宮ではね・・・・

なんか、勿体ないよね。
せっかくオンラインなのに、アプデと話す事も無い、他の冒険者を見るだけって。

なので、コインボス持て余してる方募集

Vロンでも、猫でも、骨でも何でもOKです!^^
待ち伏せ、スラチャ、書き込み何でもOKですよー!

負けても責任もちませんがねww

おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト

2013.09.08 Sun l プレイ日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
1げと...じゃなくて ほう...コイン貢いで下さい宣言ですか....面白い
適当に野良で投げてる俺もそっちに貢ごうかしら....
2013.09.09 Mon l ディーク. URL l 編集
No title
リーダーの最近の記事はコインボスばかりで羨ましいです><その分ゴールド減らしてるかもですが・・・
アクセ確定じゃない分、出た時一緒したメンバーと喜びを分かち合えるのがいいですよね~~(*^_^*)
2013.09.09 Mon l みき. URL l 編集
No title
マホリーって書かれてもマホリーって何だろうってなってしまうくらい発想がありませんでした(*'▽')
封印解除できる魔法があるんですね…!
ぽんちゃんごめん!
僧侶に対する知識不足です、だから解除しなかったのはわざとじゃないんだよ><
2013.09.09 Mon l コヨ. URL l 編集
No title
マロニーちゃんは知ってるんですけどね~w
コヨちゃん全然気にしなくていいよ~^^
2013.09.09 Mon l みんとぽんた. URL l 編集
ディークさんへ
あはは。
別に貢がなくていいんですよ。
あくまできっかけです。
Vロン、ねこ、骨は仕草や変な家具とかもらえるけど、2回目は要らないから、野良で使いにくいみたいなんだよね。
Vロンは図鑑にも載るし、そういう需要もあるのかなと。(笑)
2013.09.09 Mon l オータム. URL l 編集
ミキティへ
最近コインボスが多いね。
いかんいかん。(笑)

レンが50になったら、転生探しの旅に出ます!
2013.09.09 Mon l オータム. URL l 編集
コヨへ
Pontaのあわててる感じが面白くてね。(笑)
武は、瞑想で回復出来るので、笑いながら見てました。ww
マホリーは、俺も使った事無いですよ!
2013.09.09 Mon l オータム. URL l 編集
Pontaへ
うん、悪いのはPontaだからな。ww
封印されてるのに、ベホイしようとしてて、面白かったよ。(笑)
2013.09.09 Mon l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/156-93cc39bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
