--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
通りすがりの界王神がいたので、記念撮影。
2509102.jpg
16柱まで増えると、1列に全員写すのが難しくなってきました。
今回から加工しやすい見やすいように、2列にしました♪

おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

界王神はニセモノだったので、祝福しておきました。^^2509101.jpg
その後宣言通り、グレンへ。
酒場前にいましたが、人通り少ないね。
グレンが賑わったのも、今は昔か・・・・・
仕草クエとバザー以外はグレンに用事無いよね。
と、ゴールドアフロのお魚さん!
2509103.jpg
迷宮行くらしいので、祝福しておきました。^^
見てたら、結果の書き込み求むwww
2509104.jpg
今は・・・やはりメギか・・・・
即、移動です!
月曜だから、ちょっと少な目かな?
てか、街の中にそんな長居しないよねwww
マァリンさん祝福!
2509105.jpg
色んなブロガーさんがいたのですが、割愛
ゆうたんさん、凪さん、交えて集合写真。
Wiiの限界です。もっと沢山いました^^;
そうそう!
わしおれんじゃーってありますよね?
凪組ってありますよね?

書いただけです。他意はありません
2509106.jpg
次回予告 今回参加できなかった人を交えて、水曜か木曜の23時・21鯖メギに出没するかも・・・・・・しないかも・・・・wwww

おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



2013.09.10 Tue l 豚まんの神 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

昨日はどうもでした(^∇^)
また祝福を施してもらいますww
2013.09.10 Tue l マァリン. URL l 編集
水曜日はイン予定ですー(*・ω・)ノ

2013.09.10 Tue l さくらまん. URL l 編集
No title
あがっ\(◎o◎)/!
曜日間違えてました!!さくらまんさんとご一緒に明日の水曜日夜にインします・・・ごめんなさい
2013.09.10 Tue l みき. URL l 編集
そっか、イカスミは暗部隊だから黒いのか・・・と今さら気付いた今日この頃。
みんなの決めゼリフの一覧ほしいなぁ・・・
2013.09.10 Tue l レビ. URL l 編集
祝福、ありがとうございました(°∀°)

 御利益? 有りましたよw
初パズスでソーサリーゲットできたし、
銀ロザもゲットできました (>.<)y-~

 饅頭戦隊 G☆SPOT 最高(*^^*)
2013.09.11 Wed l いちば. URL l 編集
マァリンさんへ
祝福の効果はありましたか?^^
リクエストがあれば、出張しますよww
2013.09.11 Wed l オータム. URL l 編集
さくらまんへ
今日ですな!
INしてるメンバーにも声かけるので、自己紹介の挨拶お願いします。^^
2013.09.11 Wed l オータム. URL l 編集
みきてぃへ
大ボケww
お待ちしてますww
2013.09.11 Wed l オータム. URL l 編集
レビへ
まとめ記事UPしたので、きめ台詞かいてねー。
2013.09.11 Wed l オータム. URL l 編集
いちばさんへ
おおーー!
アクセオメです!!
他人を祝福してる場合じゃないメンバーもいますがwww
これからも応援よろーー!!
2013.09.11 Wed l オータム. URL l 編集
初コメです
祝福有り難うございました、アフロです。ノノさんのブログにはコメントさせて頂いたので御存知かもしれませんが、あの後無事にミネアに会えました、報告遅れまして申し訳ないです。また、祝福お願いしますW
2013.09.14 Sat l さくや. URL l 編集
さくやさんへ
オメデトー!
俺は、小瓶→アトラス→べリアルという、初の2回踊る宝石を体験しました。(^^;)
2013.09.15 Sun l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/158-8ac1e054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
