絵葉書がめんどくさいので、ブログに掲載www
2509111.jpg
保存していいんですよ?^^
メンバー増えたので、まとめました。
メンバーはキメ台詞をコメくださーい。
白チャ1回分ですむようにしてください。(20文字だっけかな?)
メンバー以外は誰のファンか書いてくれると、その人が喜びます。www

おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


第1柱  ぶたまん(オータム)「ブタフレ何人出来るかな?
「輝く白!驚きの白さ!ピュアスノー豚まん!」

第2柱  カレーまん(みんとぽんた)「・・・」
「スパイス香る大人の辛さカレーまん参上!」

第3柱  ももまん(ブタうさぎ)「・・・」


第4柱  ソーダまん(コヨコヨ)「いつか星に届いたら
「ひんやり爽快シューワシュワッ☆ソーダまん!」

第5柱  ケチャップまん(レビ)「やな旅だめ気分
「今日はめでたい赤飯炊こう!ケチャップまん」

第6柱  青汁まん(とっちん)「・・・」


第7柱  (大人の)カズノコまん(れぃむ)「運否天賦~冒険者達の咆哮
「吸い取っちゃうよ?白濁エナジー!」

第8柱  ラベンダーまん(なつはなび)「なつはなびが歩くアストルティアの一本道


第9柱  ブルーハワイまん(みき)「・・・」
「オアフ島カラコンニチワ ブルーハワイマンダYO」

第10柱 フカヒレまん(キラークィン)「・・・」
「セントンのヒレだよフカヒレ饅!」

第11柱 イカスミまん(イェーツ)「・・・」


第12柱 わさびまん(ゼクシオ)「ワサビが身にしみるブログ
「パンチ力抜群!薬味の王ワサビまん!」

第13柱 オレンジまん(ノノ)「ひとりぼっちのアストルティア
「溢れる柑橘エナジー!*オレンジまん*」

第14柱 かりんとうまん(ふぁんふぁん)「ふぁんふぁんのネタ帳
「焼けた素肌の饅頭美少女☆花林糖まん!」

第15柱 大人のワインまん(バイオレット)「680位から始まる、ちぃちょんの自由帳


第16柱 さくらまん(レシム)「・・・」
「舞い散る桜吹雪!華満開☆さくらまん!」

第17柱
第18柱
第19柱

第20柱 予約済みwww

16人中9名がブロガーとかwww

おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



2013.09.14 Sat l G☆SPOT l コメント (26) トラックバック (0) l top

コメント

「舞い散る桜吹雪!華満開☆さくらまん!」


こんな感じで如何でしょうか(´д`)
2013.09.11 Wed l さくらまん. URL l 編集
No title
「母さん今日の夕飯何~?」
「今日はカレーだよ」
「え~今日もカレーかよ!これで3日連続じゃん」
「文句ばっかり言うんなら、食べなくてもいいんだよ!」
「ちぇっ、食べるよ、食べたらいいんだろ、でも他のものも食べたいよ」
「仕方ないね~そう言うと思ってこれ作っといたよ」
「え?何何?」
「カレーまん参上!」
2013.09.11 Wed l みんとぽんた. URL l 編集
No title
「オアフ島からやってきた、未だにチームに馴染めないブルーハワイ、遅れて参上!!」

すいません!今夜もインできないです(>_<)
2013.09.11 Wed l みき. URL l 編集
うわぁこんなに増えてるとか、ほんとドンビ…あ、いや、凄いねーステキだねー(^_^)
しっかしほんとブロガ多いなw
2013.09.11 Wed l オートン. URL l 編集
「ひんやり爽快シューワシュワッ☆ソーダまん!」
シューワシュワッは半角にすれば入ります|ω・`)
2013.09.12 Thu l コヨ. URL l 編集
No title
「吸い取っちゃうよ?白濁エナジー!」
2013.09.12 Thu l れぃむ. URL l 編集
「愛と情熱と流血の使者★ケチャップまん」
「今日はめでたい赤飯炊こう!ケチャップまん」
2013.09.12 Thu l レビ. URL l 編集
No title
さくら、コヨ、レビはOK!
ポンタ、みきてぃは長すぎ。
れぃむは・・・・カズノコまんって入ってないけど、フリーダムだからよしww

オートンさん!
残り4枠ですが、2枠予約が入ってるんで、実質残り2枠ですよ!!^^
2013.09.12 Thu l オータム. URL l 編集
No title
「オアフ島カラコンニチワ
ブルーハワイマンダYO」

でお願いしまm(__)m
2013.09.12 Thu l みき. URL l 編集
No title
却下されたのですがレビちゃんの分も作ってみました。

母「おとうさーん、夕飯出来たわよ~」
父「お、今日は赤飯か、何かいいことでもあったのか?、なあレビ子」
レビ子「・・・・・知らないわよ!」
父「なんだ、何怒ってるんだレビ子は」
母「もう、お父さん、ほら、女の子の初めての・・」
父「あ、そうか、もうそんな年頃か、いやーそれはめでたい!今日はお祝いだな、レビ子!」
レビ子「もう、お父さんったら全くデリカシーないんだから!大嫌い!!」
母「ほらレビ子もお父さんも静かにしてご飯食べるよ、はい、お父さんビールどうぞ」
父「おう、すまんな、ゴクゴクゴク・・・」
レビ子「全く、お父さんったらデリカシー無いんだから!って、お父さんどうしたの?泣いてるの?」
父「いや、なんでもないんだ・・」
母「お父さんどうしたの?具合悪い?」
父「いや・・・・嬉しいんだよ」
レビ子「嬉しい?」
父「そう、レビ子がすくすくと育ってくれてるのが嬉しいんだよ」
母「お父さん・・・・」
父「こんな風が吹けば潰れてしまうような町工場経営のわしと母さんの元へ生まれて来てくれたレビ子。何も贅沢なことはしてあげられないけれど、元気に明るくすくすくと育ってくれている。貧乏でホントにごめんな、そしてありがとうレビ子」
レビ子「お父さん・・・私のほうこそ怒ってごめん、私これからは工場のお手伝いもするから!」
父「ありがとうな、レビ子」
母「さあさあお赤飯が冷めちゃうわよ」
??「・・・お取り込み中のところすみません」
父「ん?どちら様ですか?」
??「女の子の味方!ケチャップまん参上!!」
父・母・レビ子「「「帰れ~~~~~!!」」」
2013.09.12 Thu l カレーまん. URL l 編集
皆さんよく考えてる~。

面白いw
2013.09.12 Thu l みみ. URL l 編集
ぽんちゃんの糞長いコントは、曲の間奏でしゃべらせればいいですか?w
2013.09.12 Thu l レビ. URL l 編集
うーん、どうしよう?

パンチ力抜群!薬味の王ワサビまん!


とかでいい?
2013.09.12 Thu l ワサビ. URL l 編集
No title
仕方ない、ぜくしーのも作るかw

弟子「大将、今日まで長い間お世話になりました。」
寿司屋の大将「そうか、そろそろ行くか。自分の店を持ったからって日々の鍛錬を怠るんじゃねえぞ。ワシから見たらお前はまだまだ修行が足りてねえんだからな!」
弟子「はい!俺、大将に教えてもらったこと絶対忘れないっす!いつか大将を越えるような寿司職人になれるよう頑張るっす!」
大将「全く口だけは達者になりやがって、そうだ最後にワシに何かにぎってから出て行きやがれ」
弟子「はい!大将のために、今までの修行の成果を見せるっす。にぎにぎ・・・はい、コハダお待ち!」
大将「コハダなんて難しいのにぎりやがって、どれどれ・・・・・・・」
弟子「あれ?大将どうしたんですか?泣いてるんすか?まさかそんなにウマかったとか?」
大将「バカヤロウ!ワサビが目にしみただけだ!お前はいつもワサビ入れすぎなんだよ!」
弟子「す、すいません。俺もまだまだっすね。やっぱ自分の店を持つなんて早かったのかなあ・・」
大将「・・・・美味かったよ」
弟子「え?美味かった?だって大将ワサビ入れすぎだって」
大将「これ以上は何も言わねえ、ほら、これから明日の開店準備も仕込みもあるだろ、とっとと帰んな。」
弟子「・・・・・大将、ありがとうございました!俺、大将の元で修行できたこと本当に感謝してるっす。」
大将「何かあったらいつでも来いよ、ここはお前の第2の実家なんだからな。」
弟子「大将・・・・・・・」
??「お取り込み中すみません、私ワサビマンと申しま・・」
大将「誰か知らないが帰りな」
??「す、すみませんでした・・」
2013.09.13 Fri l カレーまん. URL l 編集
 
お礼にぽんちゃんのも作ってみました

स्टोर प्रबंधक 「भारतीय करी और जापानी करी मैं अलग हूँ」
क्लर्क 「मैं भारत में करी जापानी के मुंह के लिए उपयुक्त है चिंतित हूँ」
स्टोर प्रबंधक 「इससे पहले कि मैं यह भी बीमार मदद नहीं कर सकते」
क्लर्क 「यह सही है. मैं, मैं अपनी पूरी कोशिश करूँगा」
?? 「カレーまん参上!」
स्टोर प्रबंधक 「मैं किसी को आना होगा」
क्लर्क 「नमस्ते」
?? 「ナ、ナマステ・・・撤収!!」


----日本語訳----
店長 「日本のカレーとインドのカレーは違うよな」
店員 「インドのカレーが日本人の口に合うか心配です」
店長 「やる前からクヨクヨしてもしょうがない」
店員 「そうですね。俺、頑張ります」
?? 「カレーまん参上!」
店長 「誰か来たぞ」
店員 「こんにちは」
?? 「ナ、ナマステ・・・撤収!」


ヒンディー語、あってるんだろうか?w
2013.09.13 Fri l ケチャップ. URL l 編集
No title
ミキティ
OK!!
みみ
で、誰のファンですか?ww
レビ
お好きにww
自由ですww
ワサビ
う・・ん・・。いいんじゃないかな?(棒読み)
2013.09.13 Fri l オータム. URL l 編集
No title
決め台詞ですね!

ガチバージョン。
『焼けた素肌の饅頭美少女☆花林糖まん!』

おふざけバージョン。
『う◯こじゃないよ!かりんとうまん』

こんなとこかなぁ?

20柱予約されてるんだ(笑)
2013.09.13 Fri l ふぁんふぁん. URL l 編集
No title
頑張って考えたよー
「溢れる柑橘エナジー!*オレンジまん*」
これでいきます!w
2013.09.13 Fri l ノノ. URL l 編集
No title
スパイス香る大人の辛さカレーまん参上!
2013.09.13 Fri l カレーまん. URL l 編集
私プクが好きだから必然と…w
2013.09.13 Fri l みみ. URL l 編集
No title
かっけ~の考えるからもうちょっと待っててw
2013.09.13 Fri l なつはなび. URL l 編集
セントンのヒレだよフカヒレ饅!とか、貴方に届けシアーハートアタック!あたりかな(= ̄ ω ̄=) ..(笑)
2013.09.13 Fri l キラークイン. URL l 編集
No title
みみ様、ご指名頂き誠にありがとうございます!
あなたの、あなたのカレーまんでございます!
優しく食べてね♪
2013.09.14 Sat l カレーまん. URL l 編集
No title
ここまで、反映させました!
2013.09.14 Sat l オータム. URL l 編集
思案中
う〜ん、決めゼリフ難しいですねぇ。
もう少しお待ちください。> 豚まん神
2013.10.12 Sat l 黒ゴまん. URL l 編集
決めゼリフ
今、以下を考えてます。
「みなぎるセサミンパワー! 黒ゴまん!!」
でも、もちょっと考えたいので、仮決めでオナシャス。
2013.10.13 Sun l 黒ゴまん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/159-c0afdc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)