--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
トウカ
名前 冬華(トウカ)
生態 極S
肩書 オガ子保護協会 会長
知り合って間もないころ、「ツンデレですか?」と聞いたところ、「私のSはオンとオフがあるだけだ。」と、すばらしい回答を頂きましたw
しかし俺も、よく聞くよなw

本職は僧侶という、極Sと思えない職業。

しかし、この装備は.......w
トウカ1
似合いすぎです!!w
水やりの巡回ルートに入ってるのですが、そういえば家に入ったことがありません!
今度、入れてくださいw
水やりしてくれた人にブログでお礼を言うなど、きめ細かい対応が、無料ボスコインを呼び込むようです。
狙って出来ることでは無いので、人徳ってやつですね!
水やりも、ブログのプロフを見ながらやってる、俺とは大違いですw

ブロガーさんなので、紹介も。
DQX 女神は横っ面をひっぱたく!
攻略系と、日記系の中間でしょうか?
面白いですよ。よくコメントしてます^^
スポンサーサイト
2013.04.23 Tue l ブタフレ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あ、どうも私です(´・_・`)
自己満ブログの紹介まてありがとうございます。花壇のお礼はネタがないからという噂が…コホンコホン

画像は広場のやつかぁ。無表情だよね、あれw
2013.04.23 Tue l トウカ. URL l 編集
広場って、以外と見てない人多いんだよね。
すごい昔の画像の人もいるから。
無表情かも知れないけど、見てると個性があって楽しいですよ♪
今度メインで行くので、家に入れて下さい。w
2013.04.23 Tue l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/16-3494dbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
