井戸の上のぶたまん。
思いのほかシュールな画像www

2509131.jpg
フレってどれくらいいますか?
MAXの人もいるでしょう。
俺は今133人登録しています。
多いか少ないかは、意見が分かれるかも知れませんが、そんなお話。


おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
バニラ時代(写真と本文は関係ありません)
2509132.jpg

今までフレを削除したことはありません。(されたことは有ります。アハハハハハ・・・・)
でも、そろそろ整理しようと思います。
対象は明らかに全然INしていない人。
エアフレでもきっかけがあれば、どうなるかわかんないしね。
2.0で復帰する人も多いかもしれませんが、「懐かしいねー。また一緒にやろうねー。」って風にはならないかな?
広場・フレ登録の日・最近INしてるのを見たかどうか?
その辺りを総合して整理します。

新コーナー
勝手にマネキン試着

エルフ♂大って、マネキンの頭装備がいい感じでのるんだよね。
コレは特権だwww

その①
カフカマネキン
2509133.jpg
その②
ノノマネキン
2509134.jpg

好評ならあなたのマネキンに突撃しまーす♪♪
秘密コメでいいので、住所と名前求むww

おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.09.13 Fri l 雑記 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

 
私もフレ登録数、同じくらいですね。
昔はフレ登録してもらっていれば、酒場で雇われる確率上がるだろって理由で乱発してましたが、残り100を切るとちょっと焦ってきましたw
私も整理しようかな。
2013.09.13 Fri l レビ. URL l 編集
フレ整理は難しい問題だよねー。
俺も明らかにインしてない人いるんだけど、初期の頃に頑張って一緒にレベル上げした人とかだと思い入れがあって切れない(´・_・`)
逆に誰だっけこの人みたいなのは全部きったわw
2013.09.13 Fri l オートン. URL l 編集
井戸の中の豚饅斬新Σ(゚д゚lll)フレは言われてみるとインしてない人確かにいますね(= ̄ ω ̄=) ..フィギュアコナーいいかも(笑)
2013.09.13 Fri l キラークイン. URL l 編集
No title
ヤバす、うちヤバす!!
最近インしてない上に饅頭の集まりにも参加できてない(>_<)
リーダー!みきはここにおりますぞーーカットだけは、待ってください(>_<)
2013.09.13 Fri l みき. URL l 編集
あー、削除されちゃう~ww
2013.09.13 Fri l みみ. URL l 編集
なんかコメント欄が、リストラをにおわした途端、社員が慌てふためいてるような感じになってて面白いですねw
2013.09.13 Fri l レビ. URL l 編集
G☆SPOTテーマソングのイントロ部分、公開してみました。

http://lovedraque.blog.fc2.com/blog-entry-557.html

こんな感じでいーい?
2013.09.13 Fri l レビ. URL l 編集
No title
ふと気づくとフレの総数が減ってる事には
気づくんですが誰がリストからなくなったのかが
把握が難しいですねw
2013.09.13 Fri l なつはなび. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.13 Fri l . l 編集
れびへ
アタフタアタフタ…………
削除しないでね。(笑)
2013.09.15 Sun l オータム. URL l 編集
おー㌧さんへ
そういや、2垢はどうなったんだ?
悪霊か。うんうん。
2013.09.15 Sun l オータム. URL l 編集
きらへ
よし、マネキンいくわ。
あ、俺みたいに王者装備なら掲載しません。(笑)
2013.09.15 Sun l オータム. URL l 編集
ミキティ・みみさんへ
削除しませんよ。
今回はね。(笑)
2013.09.15 Sun l オータム. URL l 編集
なっちゃんへ
うん、まぁ、それはお互い様だな。
今回、20人くらい削除しました。(笑)
2013.09.15 Sun l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/160-3a595d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)