れぃむ姉さんがイベントみたいなような事をしたようです。
ちらっと顔出したよ。
イメチェンして!
黄色いおっさんと、鯖1グレンを散歩中。
2509143.jpg
でもねー、写真3枚しかないの。
めんどくさくてさwwww

最近集合写真はとりません。
圧倒的にWiiが非力だから・・・

で、残り2枚は続きで!!

ついに16人Ver!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

会場の一段上に一人でいるエル娘発見。
盛り髪エル娘とポニテオガ娘は好きだなー。
今度、自宅に遊びに来てくださいwww2509141.jpg
イメチェンに過剰反応。
毒色をこよなく愛するちいちょん。
うん、俺は今日限定ですからね^^
2509142.jpg

イベント内容は本人のブログでね。

ネタ探しより、早くレンジャーを50にしたい今日この頃でしたー。
アクセ狩りに行きたい今日この頃でしたー!
仮面・竜玉欲しい、今日この頃でしたー♪


16人Ver!いやっふー♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.09.14 Sat l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

毒色に染まっていたから、拾い食いしたブタまんが腐ってたのかな・・・と思ってたんですが、イメチェンだったの?
2013.09.14 Sat l レビ. URL l 編集
たまたま一覧で見たけど、あれは限定だったのかー。

まぁ…うん…。


私もあと竜玉が欲しい!
2013.09.15 Sun l みみ. URL l 編集
レビへ
驚くほど、みんなスルーで涙が出ましたwww
もう、元通りですwww
2013.09.16 Mon l オータム. URL l 編集
みみさんへ
1日というか2時間ぐらいの限定でしたww
見れてラッキーですww

竜玉は欲しいけど、無くても困らないのが現状で、25万は躊躇するよねー。
2013.09.16 Mon l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/161-622a5782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)