--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最後の50未満職業レンジャー。
ガルゴル?イーター?
行きませんがなにか?www

思い立って、結晶化作戦してみてます!
参考にならないと思いますwww

ついに16人Ver!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
基本は職業専用装備の未練金品。
大体1000ぐらいで売ってますね。
ランパーなので、回魔やヘナとか、とにかく安く済む練金をつけます。
錬金費用込みで1箇所1500くらい?
5個取れるので、1箇所約5000の利益です。

武器は忍者カッター。(メタルカッター?だか、とってて都合がいいので)
盾はシルバートレイ
腕は練金済みの星3かわてか、あみごてを。(錬金失敗品を捨て値で)

デンタザウルスやら、スターキメラやら、メっサーラやら、迷宮やら、・・・・・
1週間強?で結晶が200以上たまりました。^^

現在1300くらい?
26万かー。
ガイアいけるなwww

新装備でたら、値上がりするかなー?
上級練金に手を出すか・・・・

50まではこのまま結晶化優先でいきますwww
美味しくて、ガルゴル・イーターなんて、行ってられねえぜ!!ww
ニヤニヤ・・・・wwww

ついに16人Ver!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.09.17 Tue l 雑記 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

低レベル職の特権ですねΣ(゚д゚lll)凄い稼ぎ!
2013.09.17 Tue l キラークイン. URL l 編集
No title
すごい稼ぎ!
私もやろうかなぁ( ̄ー ̄)
2013.09.17 Tue l ノノ. URL l 編集
そのニヤニヤは私に対して向けられたニヤニヤか!?
2013.09.17 Tue l レビ. URL l 編集
キラヘ
まじめにやれば、もっといくよ。
俺にはこのぐらいが限界ですwww
2013.09.18 Wed l オータム. URL l 編集
ノノさんへ
やろうやろう。
ちゃんと?やれば、1日3時間ぐらいで週給30万以上いくと思うよ。
結晶価格が下がらなければね。^^;
目指せ銀行王!!
2013.09.18 Wed l オータム. URL l 編集
レビへ
たいして、使いたいものがないんだよねー。
増えてく残高にニヤニヤですwwww
2013.09.18 Wed l オータム. URL l 編集
No title
と~っても、うらやましいゼ!!
ニヤニヤw
2013.09.18 Wed l みき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/163-17aace60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
