--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
きゅうた(Q太と勝手に脳内変換)
きゅうた
Qを使った名前を他で使っているので、妙な親近感www

ゼクシーのチムメンです。
初対面というか、メギですれ違ったときに、イイネされて1万Gを請求してきたつわもの。

深夜1時半過ぎ、依頼書を物色中にゼクシーからの誘いで初カラミ。
メタスラおごるはずが、持ち寄りになったそんな夜。
はぐメタ希望とゲスい発言のゼクシーが、自らはぐメタ入れたそんな夜。
アドリブ聖闘士ゼクシーのしてやったり感とは裏腹に、メンバーに普通にお礼を言われてしまう、そんな夜。
持ってる男、やまちゃんが雑魚にもボスにも愛されすぎてた、そんな夜。
・・・あ、長い?wwww



ついに16人Ver!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
名前 リトルライバーン(ドラゴンキッズの転生)
通泥 ドラゴンのつの
レア泥 ドラゴンのかわ
称号 小型翼竜ハンター

2509181.jpg

2509182.jpg

ひっさびさの転生だったわー。
HP3300もあるんだね。
マジ死ぬかと思ったwww
レア泥出なかったけど、こいつで良かったww
コインが無駄にならなくて、よかったねえ。ww→ゼクシー

ボス後、フレ登録を強引にすます。
きゅうた「手が滑って、断るとこだったわー。」
いや、滑らなくて良かった。(笑)

よし!次からは保護者(ゼクシー)いなくても大丈夫だなww
ついに16人Ver!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.09.18 Wed l 雑記 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
押しとけっ!!がない・・・

アレ好きだったのにな~w
2013.09.18 Wed l みき. URL l 編集
No title
押しとけっ!!
2013.09.18 Wed l みんとぽんた. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.18 Wed l . l 編集
No title
挿しとけっ!
2013.09.18 Wed l れぃむ. URL l 編集
きらへ
自宅はなんともなってなかったよ~。
セキュリティトークン導入しようねー。
2013.09.18 Wed l オータム. URL l 編集
No title
新聞の件、考えていただけましたでしょうか?
2013.09.19 Thu l ぺろこ. URL l 編集
No title
新聞の勧誘?
2013.09.19 Thu l みんとぽんた. URL l 編集
No title
みきてぃ、ポンタへ
押してから読め!!にしましたw

れぃむ酸へ
何を?
意味が分かりません。

ぺろこさんへ
何付けてくれますか?ww

ポンタへ
ペロコ新聞の、悪質勧誘ですww
2013.09.19 Thu l オータム. URL l 編集
紹介料の10000G
頂いてませんが??

後で取りたてに行きますね。
2013.09.19 Thu l ゼクシオ. URL l 編集
ゼクシーへ
ほほう。
ふむふむ。
ネタの香り・・・www
2013.09.21 Sat l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/164-96b17538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
