--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自分の討伐依頼を確認する前に買ってしまう、そんな俺。(名声Lv51)

FF&モンハンに流れているせいか、コインや装備品の数が減ってきてる気がします。
レンの上装備(30装備未練金)が5,000とかして、閉口。

錬金済みで7,500とか。
完全に赤字装備だよね?
30装備に何を求めているのか、理解できません。

手広くやればいいのかもしれませんが、今はまだレベル上げも必要で全力では出来ないので、自分使用も考えてやってみます。

押してから、続きいけ!!(笑)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
基本は星2装備。
理由は星3の方が結晶の数も多いし、利幅が大きいかもしれないけど、値段が高いから効果や結晶数を吟味して面倒だからです。ww
星2を求める層は、単純に赤字か黒字か?
吟味するのが面倒な層。
うん、まさに俺と同じww

現在のランプ・ツボは大部分がレア泥練金にはしっているようです。
バザーの腕装備星3で、失敗品がごろごろしてます。
結晶が6個取れるものが、2500以下で手に入ります。
なので、ここはスルー。

盾も初級2成功で結晶4なので、スルー。

武器・頭・体・靴で挑戦です。(初級2成功で結晶5)
職業専用装備(Lv30のヤツね)や結晶装備(みかわしや、かたりべとか)の星2。
何でもいいのですが、1500以下で。
そこに初級練金を2回かけます。
なんでもいいのですが、素材の値段や効果を吟味する人もいるので、回魔や消費なしやMP付けとくといいでしょうか。
今更魔法で、結晶化する人は少数なので、攻魔は敬遠。
大成功する必要は無いので、やっすいランプを使います。
おおむね、装備+練金代=2,000以下です。

それをバザーで4980Gで出品。

・・・売れた・・・wwww
(今回はかたりべを約2555で購入、回魔+5×2で、原価約3000)
1300×5=6500Gだから、赤字ではないがたいした儲けじゃないのに。
それぐらい星2の結晶用装備は数が少ないです。

レンが50になったら、結晶化よりもこっちでやってみようかな?(現在46)
よし!銀行王でも目指すかwww

今更ながらの、マジ金策スタートです!!(俺の中での本気ww)
※ライト金策ですwww

めんどくさくないアドバイス求むwww
ついに16人Ver!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.09.19 Thu l 金策 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
金策はまさに千里の道も一歩からですからね~
小さな積み重ねが大切なんだと思います
2013.09.19 Thu l なつはなび. URL l 編集
ふくびきで一攫千金b
ただし保証と責任はとりません…
2013.09.20 Fri l マァリン. URL l 編集
いい金策ですか?
ブログイベを企画して、スポンサーを募って、持ち逃(ゲフンゲフン
2013.09.20 Fri l レビ. URL l 編集
良いですね金策、寝落ちして起きたら全滅してて所持金6万G持ってた私も金策まぜてくださいよぅ。

プランとして
・私が神々の祝福を受ける
・ミネアに会う
・神様ありがとう
・グレンでカードボス参加を募る
・参加費は一人2万から

どうでしょうか?

もちろん、全額グレンの恵まれない子に寄付しますよ。
私の事ですけどW
2013.09.21 Sat l さくや. URL l 編集
なっちゃんへ
なっちゃんは福引金策できんじゃね?
うらやましいですww
2013.09.21 Sat l オータム. URL l 編集
まぁりんさんへ
俺には無理です。
祝福で皆に授けて、自分の分が残ってませんww
2013.09.21 Sat l オータム. URL l 編集
レビへ
なんか、商品を全部提供できないとか、伏線はってる気がするのですがwwww
下衆ですか?ww
2013.09.21 Sat l オータム. URL l 編集
さくやさんへ
バラモスがカードらしいからねえ。
迷宮にこもる人増えそうだww

てか、同行の相場っていくらぐらいですかなーー?
2013.09.21 Sat l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/165-ca61ded8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
