--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の金策・・・情弱でした・・・--;
昼間に冒険ツールでバザー検索すると、職専装備が1,000ぐらいであるんだよね。
出品から20時間くらいの。
昨夜のグレンには無かったが・・・・
はい、そういうことですね。
他の大陸にありました。

いちいちスマホで検索しないしなー。
でも、そこに金策の旨みがあるのも確か。

狙い目は、エルトナ・ドルワームでしょうか。
あ、どこも石無いや。(笑)
ね!ここ重要!!

以上をふまえ、レンが50になったから本腰入れるか・・・って、後5日でVerUpなんですが!!

やばい、災厄の王倒してない・・・wwww

後半に続く~。

押してから、続きいけ!!(笑)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
金髪少年とかいう、ウィングタイガーの転生だと思いますが?

えぇ、全滅しましたが何か?
2509211.jpg
2509212.jpg
1枚目が上手く取れてないので、2枚目撮影。
ボストロール・ウィングタイガー・金髪少年

金髪から倒しに行くんだもん。
サポおかしいよ!!
このために最近はヴァースの討伐買ってたのに。
しかも、万全を期して僧侶で行ってたのに。

金髪から倒しに行くから、写真焦っちゃってさー。
痛恨、おたけびでもうカオス。
電撃みたいので、しびれるし。
200ちょいで出たのだが・・・
次はいつになるやら・・・・・・

押して!!(笑)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.09.21 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ブロンドボーイまだ会ってなぁい。

災厄の王は倒したけど、そこで満足してあとやってない…
2013.09.23 Mon l みみ. URL l 編集
みみさんへ
転生は、肉入り2がオススメです。(笑)
てか、金髪少年をなめてました。(^^;)
2013.09.25 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/166-829f35e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
