上級職も全職50以上になったので、立ちポーズの後半戦です!!
いや~、辛かったww

スーパースター
今はこのポーズを愛用しています。
2509236.jpg
肩書きも「グローバルスター
うん、違和感なし。^^

押してから、続きいけ!!(笑)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
バトルマスター
ラッキー→戦士→バトマスと手の位置が下がってくる感じ?
一番自然でしょうか?
2509231.jpg
パラディン
んー、使ってる人皆無ですね。
俺も使ってませんwww
2509232.jpg
魔法戦士
様になるポーズ。
悪くはないですが、スパスタの方がいいですねw
2509233.jpg
レンジャー
腕を組んでる写真などに使われるようです。
2509234.jpg
賢者
一部のアレな人に、大人気ww
一時期俺もしてましたwww
2509235.jpg

ラッキーボーイ以外の肩書きで、立ちポーズ変わるのかな?
調べてみて、3種類以上あったら、その③やります。
情報求むww

押しとけっ!!(笑)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.09.24 Tue l 雑記 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あっ!?スターのクエストクリアしてないから、クリアしてポーズもらいにいかなきゃ~~
\(◎o◎)/!
2013.09.24 Tue l みき. URL l 編集
No title
全職50以上オメデトです!
私は後バトマスだけです(`・ω・´)

立ちポーズですが、バザー出品数30000で『伝説の大商人』って言うかたがきが手に入るらしいですよ^_^
2013.09.24 Tue l ノノ. URL l 編集
みきてぃへ
ポーズは50になったら、自動でもらえるんじゃなかったかな?
確かねwww
2013.09.25 Wed l オータム. URL l 編集
ノーノーへ
バザー3万ってwww
たぶん50も出してない気が・・・・・・
肩書よりも立ちポーズが欲しいんだよねー。
てか、ポーズもらえるとしても、それは無理っぽい。^^;
2013.09.25 Wed l オータム. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.25 Wed l . l 編集
パラディンのしぐさ使ってたよ・・・。
ついこないだまで・・・。
2013.09.25 Wed l レビ. URL l 編集
れびへ
正解
「パラのポーズを愛用してる私がきましたよっと。」
2013.09.28 Sat l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/167-f6b71a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)