神殿の中に入ると、半円状の広場だった。
中央に石碑。
その背後に大きな扉。
それを取り囲むように左右5個、合計10の扉。
2509251.jpg
ああ、そういう事なのね。
いざ行かん、BOSSの元へ。
A型で右利きの神様は右から順番に倒していくことを心に決めます。

押してから、続きいけ!!(笑)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
1体目 ザイガス
250925zai1.jpg
2体目 魔神兵
250925robo2.jpg
3体目 天魔
250925ten3.jpg
4体目 プスゴン
250925pus4.jpg
5体目 蜘蛛(アレ?)
250925kumo5.jpg
「ガキン!」
5体目の蜘蛛を倒したところで、ツメが悲鳴をあげた。
2509252.jpg
ぶたまん「くっ!ここまでか・・・・」
Black「あきらめたらそこで試合終了よ。」
ぶたまん「しかし、これではもう・・・」
Black「あなたには、まだアレがあるじゃない・・」
ぶたまん「ア・・・レ・・・?」

・・・・・・to be continued

押さなくても③までは続きます。(笑)
どんどん、内容薄くなりまーすw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.09.25 Wed l 豚まんの神 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

うそ、普通、内容って濃くなっていくんじゃないの?
続き、楽しみにしてまーす(^^)
2013.09.25 Wed l レビ. URL l 編集
あれってまさかあれじゃないよね(= ̄ ω ̄=) ..(笑)
2013.09.25 Wed l キラークイン. URL l 編集
No title
なになに~~!?楽しみにしてます

とぅーびーこんてぃにゅー

押してから次いけっ!!←押しといたっ!!
2013.09.26 Thu l みき. URL l 編集
レビヘ
薄くしてかないと、飽きちゃうでしょ。(笑)
2013.09.28 Sat l オータム. URL l 編集
きらへ
さて、なんでしょう?(笑)
2013.09.28 Sat l オータム. URL l 編集
ミキティへ
③で一区切りです。
④には登場してねー。
Blueなんだからさ。(笑)
2013.09.28 Sat l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/168-b459155c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)