--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そうだ!俺にはまだコレがある!!
2509253.jpg
「天下泰平」呪文暴走の付いた、一品である。
ぶたまん「扇・・そうだこれだ!!」
Black「行きましょう!!」

押してから、続きいけ!!(笑)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
6体目 イッド(あれ?・・扇じゃないんだ・・・www)
250925ido6.jpg
7体目 ネコ(結局ツメか・・・・)
250925neko7.jpg
8体目 バサ(まぁ、2人だしねぇ・・・・)
250925basa8.jpg
9体目 マリーン(てか、ホンとに2人なの?)
250925mari9.jpg
10体目 水竜(終了~♪真相は闇の中)
250925sui10.jpg

10体倒し終わると、中央の大きな扉の封印が解ける音が聞こえた。
2509254.jpg
どうやら、災厄と戦うに相応しい者と認められたようだ。
Black「これはまだ、始まりよ。」
ぶたまん「承知。災厄と戦う資格を得たに過ぎない。」
Black「災厄を2人で倒すのは無理よ。」
ぶたまん「わかっている。仲間を呼ぼう。」
Black「8人必要なのよ。」
ぶたまん「俺が倒すんじゃない。G☆SPOTで倒すんだ!!
2509255.jpg
災厄に向かうことを報告し、共に立つメンバーのもとへ・・・・・・

④が有るかは、ワカリマセン。(笑)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.09.28 Sat l 豚まんの神 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
リーダー!!
今こそチーム一丸となって臨みましょうw
ぜひお力にならせてください(こちらはリプレイ報酬うまーです)
2013.09.28 Sat l みき. URL l 編集
No title
ブルーがんばります!!
2013.09.28 Sat l みき. URL l 編集
都合合えばいきますよー(*^^)

都合合えば、ね♪
2013.09.29 Sun l レシム. URL l 編集
おお、ついにG☆SPOTで災厄いくんですね!!
って、9/29の朝にシレっと書き込みしてみるw
2013.09.29 Sun l レビ. URL l 編集
No title
みきてぃへ
ブルーありがとう!!

れしむーへ
都合合わなかったねwww
まだ、未クリアの神がいるので、都合が合えば・・・ねw

レビへ
うん、いくね。いったねwww
2013.10.02 Wed l オータム. URL l 編集
No title
結局扇1回も使ってない!!
笑ったwww
2013.10.05 Sat l ミドリ. URL l 編集
みどりんへ
使ったかどうかではなく、気持ちが大事なんですよ。^^
2013.10.05 Sat l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/169-74987001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
