--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アルケミストン
名前 アルケミストン
属性 マジカルハットの転生

最近は金策とレベル上げオンリーな、オータムです♪
金策としては超有名ですね。
今まで金策というものをしたことが無いので、ためしにやってみました。
結果 
時間 約2時間
毛皮110枚くらい、ブラックパール16個、フェザースティックのレシピ2個、小瓶??個
換金+ドロップG総額16,000Gくらいでした。
自給8,000Gはどうなんだろう?
420くらい倒したのですが、転生0!!マジか。ヒドすぎる。
実は転生モンスには一度も遭遇したことがありません!!
まあ、狙ったのは今回とシルバーデビルだけですが。
シルバーは350overで、今回は400overで出ないって......
白バラもでないな。まだ、80くらいですがw

トルネコに至っては、もう俺のデーターから欠如してるのでは?って感じです。
明らかに、会っていない人のほうが少数な感じ。
今更会っても、写真はばれないようにそっと撮るしかありませんw
2013.04.25 Thu l プレイ日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
もしかして「ぶた」つながり?w
わたしもこいつ見たことないなー。
っていうか、転生自体まだ一匹も見てないw
トルネコもまだだし、みんなの報告を見るたびにあせるよね><
2013.04.25 Thu l ミドリ. URL l 編集
どっちも見たことない仲間発見w
ぶたは関係ありません。
マジな金策ですw
通泥・ヘビーメタル、レア泥・きんかい
と、いいもの落とすんだよね-。
トルネコは、またイベやらないの?
会ったことない人限定で。
それなら、心置きなく喜んで、撮影も出来るw
2013.04.25 Thu l オータム. URL l 編集
わちゃわちゃ
錬金猪豚で金策が流行ってるのか?!知らなかったw
僕たんは6キャラ使って大きな化石ほりほり&オクリドホン&サボテンの鼻だぬん。
最近は走るのが気持ちイィ!あぁ~気持ちイィ~!!
2013.04.26 Fri l せらむー. URL l 編集
別に流行ってませんよw
6垢とか、理解出来ませんw
金塊は店売り3000なので美味しいのと、モンスが弱いので、盗賊のホイミで宿いらず、沸きが非常にいいので、数をこなせるとこがいいのかな?
転生でれば、美味しいんですがね。
2013.04.26 Fri l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/17-a516ec9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
