このブログは、始業前の30分で会社で書いてます。(笑)
この30分が結構重要なんだよねー。
ちょっと、余裕無かったんですが、落ち着きました。

先日土曜に行われた、4チーム対抗のドルボードレース。
失格で、罰ゲームしました。^^;
その後の記念撮影で。
2510023.jpg
盛り髪、うさみみ、魚はかわいいなーと思った、写真。
おしゃれにカラーリングされてますねー。
あ、誰か知りませんがwww



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

レビマネキンその①
2510021.jpg
レビマネキンその②
2510022.jpg

さて、本題の停滞期について。
①モンハン・FF14への移行。
俺もFF14は興味あったんだけどなー。
出遅れたから、やる気なくなりましたwww
まぁ、これ以上ゲームにリアルが侵食されるのもアレなんで、手を出さなくてよかったかな?
DQのせい?で、年間50本は劇場で映画を見ていたのですが、それが2本に激減しました。^^;
よし、なんか見に行こう!!ww
モンハンは興味なしです。

②コンテンツ不足でのモチベ低下。
これは、やりこみ具合と、何をしたいかによるよね。
ALLカンストとか、ストーリー重視の人は真災厄を倒したら終わりだもんな。
強ボスって、暇つぶしにはなるけど、メインコンテンツにはならん気がするし。
図鑑埋や転生アクセとか、すげー残ってるので、俺にはあんまり関係ないかww

実は最近の方がIN時間増えてるんだよねwww
狩場が空いてきたせいか、レベル上げがあまり苦痛じゃなくなってきた。
討伐のおかげで、狩場も広がったしね。

あ、残りの神も勧誘しなきゃww
もちろん立候補もお待ちしてます。^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.10.02 Wed l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

No title
先週『地獄でなぜ悪い』観て来たよ~
面白かったwお勧めですww
2013.10.02 Wed l みんとぽんた. URL l 編集
No title
大好きな阿部サダヲさんとクドカンの「謝罪の王様」なんかオススメですよ~w
うち?もちろん観てないですが・・・w
2013.10.02 Wed l みき. URL l 編集
初コメですw

オタムさん映画好きなのですねぇ。
50本ほすごいなぁ~。
オススメ教えて下さい(´∀`)

きゅうたは今度エリジウムとウルヴァリン見に行く予定です~。ウルヴァリンB級臭しかしない(笑)
2013.10.02 Wed l きゅうた. URL l 編集
No title
『ウルヴァリン』観たよ~w
B級臭さを笑って楽しめるならお勧めですw
新幹線での戦闘とかめっちゃ笑えますw
2013.10.02 Wed l みんとぽんた. URL l 編集
映画最近みてないですね…
俺も観に行こうかな♪

神様に立候補しちゃおっかな…(笑)
2013.10.03 Thu l ソウスイ. URL l 編集
ポンタへ
知らないなあ?
マイナー?
シネコンでやるような作品しか見れないんだよね。
レイトショーで行くから。^^;
2013.10.03 Thu l オータム. URL l 編集
みきてぃへ
あ、それは俺も見たい。
阿部サダヲ好きなんだよね。w
2013.10.03 Thu l オータム. URL l 編集
きゅうちゃん!!
初コメありがとうさん!
劇場で見るのがすきなんだよねー。
レンタルは会員証すらありませんwww
ウルヴァリンは、見たいなー。
X-MEN好きだしな。
でも、ガンビットとアイスマンがすきなんだよねw
オススメ・・・・w
だらだら見てるだけなので^^;
2013.10.03 Thu l オータム. URL l 編集
総帥へ
ラベンダーカラー?
もうちょっと濃かったかな?
空いてますよー!w
2013.10.03 Thu l オータム. URL l 編集
No title
50はすごいw
毎週見てた計算になるね!
2013.10.05 Sat l ミドリ. URL l 編集
みどりんへ
そうねー。
休みの前の日は、ほぼ行ってたからね。
シネコンまで、車で5分だったので。(笑)
2013.10.05 Sat l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/172-19760f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)