--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1300弱ででました・・・。
というか、出してもらいましたwww
記憶が曖昧ですww

名前 ゴールデンコーン(アルミラージの転生)
通泥 レッドアイ
レア泥  ゴールドストーン
称号 黄金一角獣ハンター


愚痴へ続きますww

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ソロで狩ってたわけですが・・・・・・・・
うさおまもでねえぇぇぇ・・・・・
そう言った1000匹のころ・・・・・
1200弱でうさおまゲト♪

日曜夕方
17:30
姐さん
「まだやってるw18時まで手伝うよー」
17:35
「うっは、うさおまでたw」
17:38
「ゴールデンでたww」
なんなんこれ?
いいんですよ。結果的には出たんだから。
2510072.jpg
次回というか、すでに次のクィーンモーモン狙ってます。
バトマスの時は、やってるなと思って、持ってる方手伝ってねwww

そんな感じでぇ~す♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.10.07 Mon l プレイ日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
残念と思ったら、
押しとけっっ!!

押しておきました(-_-)
2013.10.07 Mon l みき. URL l 編集
うん察します(= ̄ ω ̄=) ..世の中努力だけではどうにも出来ないことがあるんです…
2013.10.07 Mon l キラークイン. URL l 編集
どれ、持っているレビが手伝いに行こうか?
2013.10.07 Mon l レビ. URL l 編集
手伝い隊!
持ってないですが。。。
2013.10.07 Mon l トエリカ. URL l 編集
No title
世の中面白いな!
またもっこり手伝うわw
2013.10.08 Tue l れぃむ. URL l 編集
みきてぃ
いつもあざーすww
落ち着いてプレイできるようになったら、手伝ってねww

きらへ
いつかは出るんだよ。
それまで心がもつかどうかが勝負ですww

レビへ
レビは・・・白バラいこうwww

トエリカさんへ
奇特な人発見www
スラチャください♪

姐さんへ
もっこり手伝ってねww
2013.10.08 Tue l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/175-2551fe37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
