--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゼクシーから、真災厄のメンツ不足で手伝ってー!
耐性0、発動速度ノーマル、しんり僧侶で挑みます。(あ、キラポンはありますw)

旧災厄は倒していたのですが、その後のクエを未消化な俺。
2510087.jpg
いけるの?
いけましたww


写真はクリア後の記念撮影です。^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

チームで行くようですが、2人不足してるようです。
ゼクシー、きゅうちゃん、やまちゃんのフレ3人がいるので、お手伝い。

ゼクシームービー鑑賞会スタートです!!ww
自分が対象クエ受けてないと、Ptリーダー主役のムービーなんだよね。
ゼクシーが災厄倒して・・・(以下省略)
おなかいっぱいですwww

以下雑感
予備知識ほぼ0で行ったんだけど、パラが優秀ならサポ僧侶1入っててもいけた。
キラポン・聖女ばら撒いて、あとは臨機応変に。
パラ3は強力だねー。
パラ3が難しい気がしますがw

雑魚倒してるときに途中でエラー落ちしたんだけど、無事復帰。
やまちゃんは、エラー落ちからの、一人落葉の草原。
どうにもならなくて、Ptから抜けてもらって、サポ僧侶でクリアしたんだけどね・・・
運営空気読まないねー。
助っ人が復帰できて、メインが復帰できないって?
持ってないのに、持ってる男のやまちゃん!
ドンマイ!!ww

自分のクリアは何時になるのかな?
あ、でもふるさとの石欲しいな。
G☆SPOTより先にクリアするかな。

そんな感じでぇ~す♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.10.09 Wed l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

むむぅ、まだ旧災厄も倒してない。。というか、会ってない(^^;;
やっと、王者装備を2つゲットしただけなのです。
頑張ろうっと。
2013.10.09 Wed l トエリカ. URL l 編集
No title
リーダーへ、
押しとけっ!!ないと、応援のモチベーションが・・・さっき「しぐさ」をバザーで調べたら、けっこういい値段するのですねw今月末までにはそろえるようがんがりま~~す\(◎o◎)/!
2013.10.09 Wed l みき. URL l 編集
No title
マジ助かったよ!ありがとう!!

今回のメンバーは、
オタムが行くって言えば、みんな手伝ってくれるよ!きっと!!
2013.10.09 Wed l ゼクシオ. URL l 編集
No title
トエリカ
がんば♪
災厄以外は、めんどくさいだけのクエなんだけどねー。

みきてぃ
押しとけっ!・・復活させるかww

ゼクシー
神話編のクエ終わった!
後は真災厄を倒すだけだ!!
いついこうかな?www
2013.10.10 Thu l オータム. URL l 編集
コメント遅くなりました(>_<)

真厄災お疲れ様です(´∀`)!
オタムさん来てくれて
ホントに助かりました!!神!!

時間さえ合えばきゅうたも
駆けつけますよww
僧侶とパラなら出せるので
頑張ります~(´∀`)♪ww
2013.10.12 Sat l きゅうた. URL l 編集
No title
きゅうちゃん!
こっちにもコメあったんだ^^;
お礼あざーす♪
2013.10.19 Sat l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/177-80b6b63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
