--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
災厄はすんごく遅くやったくせに、真災厄はルラ石(ふるさと)が貰えるので、早めにクリアしてきましたww
主演ゼクシーのお手伝いから、約1週間・・・・
2510157.jpg
きゅうちゃんパラにも、しっかり身体で返してもらいました♪


ここで押さなきゃ、最後で押そう!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

以下、なんとなく撮った画像^^;

キマイラロードの居る所です
2510152.jpg
ストーンマンの居る所です
2510153.jpg
まかいじゅう?が居る所です
2510154.jpg
回復の泉にて
どこかのブログにも書いていましたが、花が供えられてるんですよね。
気になるところですw
2510155.jpg
討伐後の記念撮影。
危ない場面は多々ありましたが、何とかクリア。
2510156.jpg
クリア鯖3
時間は午前1:30
ツスクルの村・・・・誰も居なかった!!ww

あ、画像撮るの忘れちゃった・・・^^;



2510151.jpg
マネキンが1体多い・・・!!?
Coming Soon!!


押してから、さようなら~♪ww

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.10.15 Tue l プレイ日記 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ご苦労様でした。
故郷の石いいですねぇ。
わたしも、いつかは。。。の前に、旧災厄。。の前に、クエやらねば。。
2013.10.15 Tue l トエリカ. URL l 編集
感動的な戦いでした(= ̄ ω ̄=) ..たしか一人だけみんなが真剣な時にチャット飛ばして…話しかけんな!て怒られてる面白い人いましたが(笑)最後のマネキン気になりますね…アフロの匂いがプンプンします…!?
2013.10.15 Tue l キラークイン. URL l 編集
いいですね~、私達はタイムアップで負けてしまいました。

次回のリベンジ目指して頑張るで~す。
2013.10.15 Tue l さくや. URL l 編集
No title
そうか! マネキンはそいうことかぁ!!
キラさんのコメントで気付いた。危うくスルーするところだった。。
普通に3体目のマネキンだと思ってた。
期待大!!!
ペンタグラム、ぐるぐるメガネ、ウエディっぽい肌色、まさか…
2013.10.15 Tue l トエリカ. URL l 編集
No title
デデンデンデデン デデンデンデデン
あいつが、あいつが帰ってくるのーー??
><
2013.10.15 Tue l みき. URL l 編集
ビッグダディ!?

・・・マネキンのせいで、もう真災厄に誰も触れてくれないねw
2013.10.15 Tue l レビ. URL l 編集
No title
お疲れ様でしたw
ちゃんと体張りましたw
幾度となくあった全滅の危機を
皆で乗り越えられてよかったですw
2013.10.15 Tue l きゅうた. URL l 編集
真災厄討伐おめでとうございます♪
危ない所もあったけど倒せてよかったw
面白い人はまさかの真剣だったので驚きましたw
2013.10.15 Tue l マァリン. URL l 編集
No title
トエリカ
魔法・僧侶なら手伝えますよー。
がんば!^^
マネキンは・・・期待していいんではないでしょうか?w

きらきら
怒られてませんよー。
よくある会話のキャッチボールです♪

さくやん
タイムアップですか・・
俺は相当な時間、死体だったので壁が機能すれば魔法2でも、20分切れるんじゃないかな?
がんば!

みきてぃ
いや、そもそも一度も来てないのに、帰ってくるってwww

レビン
俺とレビンの中間に住んでる、あの人ですww

きゅうちゃん
身体でのお返しありがとうww
パラクエお手伝いしますよー。^^

まぁりん
助っ人ありがとー。
これから、引っ張りだこの予感ww
2013.10.16 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/181-9d64a912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
