中期で3枚の確率上がったっていってなかった?
4週するも2枚のまま。
5週目、僧侶無しPt、バッコス痛恨の嵐で全滅。

6週目・・・・・
魔法の迷宮Lv57
れんごく天馬登場!!
2510171.jpg

野良だったので、写真とって良いかと聞いたのですが・・・
2人はOK、一人は無言で突っ込みました・・・・
なので、開幕前の写真はなしです。

別に撮らせなきゃいけない理由もないし、悪くないよ。
写真とは戦闘中の写真だと思ったのかもしれないし・・・
ただ、モチベがガクッと下がったのは事実ですwww

最後で押すなら、ここは押さなくてよし!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
あらぶる天馬
攻撃は弱いです。^^
2510172.jpg
いい色してるんだけどねー。
弱いです。www
2510173.jpg
通泥 グリーンオーブ
レア泥 はぐメタコイン

グリーンオーブと福引券2枚ゲットです。www

レアボスの残りはドラゴンウー
その後レベル上げするも、眠さMAXで元気中にログアウトしましたwww
(寝落ちではありませんw)

上で押さなかった?ならば、ここで・・・ね♪^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.10.17 Thu l プレイ日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
もしかして、2枚だったら中身を取らなければ、次でも紫箱があでるんですか? !(◎_◎;)
知らなんだ…
そういえば、この前、迷宮ボスが2匹出たことあります。
びびったけど、強タイプではなかったので、楽勝でしたが、強が2匹だとちょっと怖そうですね。
2013.10.17 Thu l トエリカ. URL l 編集
3枚出るまで行こうと潜るけど、
ああ、メンドイ。。。
ってなり、2枚で妥協してることが多いですw
2013.10.17 Thu l ゼクシオ. URL l 編集
リーダー
雇っていただき、ありがとうございました!おかげさまで魔法使いも今夜にはカンストできそうです。
写真残念でしたね、気持ち切り替えて次の機会を狙いましょー!バナーコメントいいです!こういうの好きです、はい( ̄▽ ̄)
2013.10.17 Thu l みき. URL l 編集
パーティ組んでたら写真ぐらい撮らしてくれてもいいと思うけど(= ̄ ω ̄=) ..寝落ちじゃない…はいラリホーマですね(笑)近くにスパスタいませんでした?最近のドラクエの呪文はたまにオンラインだけに飛んでくるようです…
2013.10.17 Thu l キラークイン. URL l 編集
最近2枚ばかりで
連続潜り多いですね…(笑)

時間があえば連れってって♪
2013.10.18 Fri l ソウスイ. URL l 編集
レアボスうらやまっ!
2アカで迷宮野良を3枚くるまで行こうと頑張るけど3周くらいで挫折します。そもそもセカンドがたたかう一択だからいたたまれない(笑)
2013.10.19 Sat l ふぁんふぁん. URL l 編集
ほぇーええなーレアボス…
まだ迷宮系のレアはメタキンしか見たことないわ…最近めんどくて迷宮いってないのもあるけど全然会えないお(´・_・`)
通ドロでオーブとかすげぇなw

2013.10.19 Sat l オートン. URL l 編集
No title
トエリカ
開けなきゃ、再挑戦できますよ。
3週ぐらいで、心が折れますがww

ゼクシー
あるあるですな。
俺もよくやりますww

みきてぃ
試験頑張れよー♪

キラ
寒いから、暖房付けてるとね・・・ww

総帥
OK!OK!声かけるよ。
そっちからもかけてね^^

ふぁんふぁん
デーモンキングはマダンテだか、メガンテしてくるので、要注意や!!

オートン
強ボスばっか行ってないで、迷宮も行こうよw
・・・ガイア・・・なのか・・・?ww
2013.10.19 Sat l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/183-729c42b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)