--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ソロでも探してるんですけどねっ!!ww
出ないんだよ!!(涙)
弱い奴はソロでも全く問題ないんだけど、強いと金髪少年のような悲劇がおきるからね^^;

既に埋まってるやつは、レア泥などの理由がない限り、やらないよねー。
ので、埋まって無くて一人でやるのたりーなーって人、時間あるときに一緒に探しましょう!!
今回のターゲットはこの3匹!!

転生なんて興味ないぜー。って人は、押してからさようなら・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2510191.jpg
マーブルン
2510192.jpg
シールドあにき
2510193.jpg
聖銀のどくろあらい

元モンスが弱いから、数をこなせばイケるはず。
たぶん・・・・・

参加したいモンスを書いといてくれると、行く時誘いまーす。
フレでない人は、秘密コメでID教えてくれたら、申請飛ばすので一緒に探しましょう♪

ん?
ハロウィンイベント?
えぇ、クリアしましたが?
記事に書きませんが何か?w



上で押さなかった?ならば、ここで・・・ね♪^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.10.19 Sat l 雑記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
銀製は100くらいで出しましたが、あと2匹はまだですので、お供させて下さい!
今までの転生は、レベラーゲよりは苦じゃなかったトエリカでした。
2013.10.19 Sat l トエリカ. URL l 編集
ぺろこ、転生会うの得意ー!

行きたいーー!!
2013.10.19 Sat l ぺろこ. URL l 編集
No title
トエリカ
よっしゃ、行くとき声かけまーす♪

ぺろこ
得意!?
OK!拉致りますww
2013.10.21 Mon l オータム. URL l 編集
No title
みき、転生会うの苦手ー!

でも、モノクルだけは、ぜひぜひ行きたいーー!!もう1000体来たから2000体までにはなんとか(-_-)
2013.10.22 Tue l みき. URL l 編集
No title
モノクルは・・・キラーマシンとせつげんりゅうを、討伐ついでに300体したら、行く予定です♪
2013.10.22 Tue l オータム. URL l 編集
私、もってる?
今日、お昼にちょっと時間ができたので、魔性雲を7匹討伐したついでに、シャドーノーブル目当てに、死神貴族を倒してたら30匹くらいで出ました! 聖印の指輪もゲット!
出る気がしたんですよねー(^-^)
2013.10.28 Mon l トエリカ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/184-f9f05b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
