--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

なんでしょう。この2ショット。
イベ前に会場から離れた場所のイスに座る2人。
この時点でフレでも何でもありません。
会話もありません。

名前 スカーレット
スカーレットヨハンソン
スカーレットオハラ
スカーレットブーケ
由来は分かりませんが、まぁどうでもいいですw

イベ後フレになって、迷宮とか行きましたが、その写真は割愛します。


ステはどこまで重要か?
どうでもいい人は、続きはいいですよーw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2510213.jpg
週末スバルさんのイベに行きました。
20人の参加者でしたが、Wiiでは、これが限界。
相変わらず、イベレポとか書かないので、一応イベ主へは、こちら

2510212.jpg
ミネアクエもようやくクリア。
確率悪過ぎないかい?

ステのお話。(ツメ・攻魔編)
ツメで300超えてる人って、どれぐらいいるのでしょうか?
攻魔で500超えてる人って、どれくらいいるのでしょうか?(インテリなしで)

自分は、確かツメ292、攻魔505とかだったはず。
たまに300以下ワロスとか、500以下ゴミとか書く人居ますが、そうなんでしょうか?
個人的には270、450ぐらいで十分と思います。
確かに高いに越したことはありませんが、せいぜい討伐ターンが2.3ターン短くなるだけではないでしょうか?
「その2.3ターンが重要!」とか、タイムアタックに燃えてる人はいいのですが、それはものすごく少数でしょう。
75まで上げれば普通に行くとか、いきませんから!!
まぁ、そうは言っても、上げたくなるのが人情なんですがねw

2.0に備えて、金策もしないとなー。
基本インフレなので装備もどんどん高くなります。
庶民?wなりの資産防衛しないとなw
どうすっかなー。
次回はその辺でも書いてみるかww

やば、集会の日程決めなきゃ・・・てか、20人目ww

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.10.21 Mon l プレイ日記 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

わかった!
青い液体が流れるトイレの洗浄剤!
2013.10.21 Mon l レビ. URL l 編集
No title
ミネア→最近初回でたー!ってなったら、2回目あっさりでた。クエリプレイ中。でもトルネコはステルスモードに入ってるみたい。
爪→武72才で、250ちょい、チョカが欲しい(/ _ ; )
攻魔→魔55才で、インテリなしなら340位。割といけてる?

金策→是非ネタ下さい!!(切実

2ショットは、うん、なにもいわない(´・_・`)
2013.10.21 Mon l トエリカ. URL l 編集
ノ 300超えてるんです
500超えてやるです
2013.10.21 Mon l イカスミ. URL l 編集
No title
金策金策~!!
金策しないと装備がままならないんです><
2013.10.22 Tue l みき. URL l 編集
No title
レビ
はい!失格ぅぅぅ!!ww

トエリカ
武は、75にして、チョーカーつけたら、それでいいんでない?
チョーカー・・・www

イカスミ
300超えてると思ってたww
てか、魔法低くてびっくりしたわー。
オールカンスト間近かと思ってたww

みきてぃ
月の装備でいいんじゃね?
上を見たら、きりがないよwww
2013.10.22 Tue l オータム. URL l 編集
目から涙(= ̄ ω ̄=) ..偉い!よく言いました!私も同じ意見です!流石リーダー!たまにいいこというなー!
2013.10.23 Wed l キラークイン. URL l 編集
No title
きら
アクセもそうだよww
仮面だって、酒場魔戦以外は効果があんまり無いよww
2013.10.23 Wed l おーたむん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/185-2a077951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
