--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あ、なんか回ってる・・・
2510241.jpg


最後でいいけど、忘れそうな人はここでおしとけっ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
はい!どどん!!
ゴルスラいました♪^^
2510242.jpg
居たのですが、倒せない仕様のようです。^^
相談して、「開幕みやぶり→攻撃」と結論
1ターン目 みやぶり
2ターン目 攻撃が全てミス
逃亡・・・・チーン。orz

バズズ→悪霊→悪霊→ガイア  仮面1個
2510243.jpg
アトラス4連戦 チョーカー1個
2510244.jpg
アトラス3連戦 収穫無し
2510245.jpg
アクセの確率って、1/6とかだったはずなので、ほぼ確率通りでしょうか?

アトラス・ベリアル・バズズのコインが店売りで75,000Gで買えるようになります。
これって、インフレ抑止ですかね?
リーネが初日に10億稼いだとかの記事がでましたが、これも初日にどれぐらい売れたか教えて欲しいですね。
1枚で75,000Gとか、過去最大のG回収ですよね。
運営もインフレ抑止のために動き出したって事でしょうか?

オルフェアで売るそうですが、素材屋がコイン屋に変わるのでは?と言われているようです。
そうなると、いかずちの玉・ぶとうエキスの値上がりが予想されてるようですなー。
ま、俺は買いませんがww

押したらゴルスラでるよ~♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.10.24 Thu l プレイ日記 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ゴーーールデンスライムゥ!!!
スゲーーー!!
おしたら、マジででますか? > ゴルスラ。
そうですか、じゃぁ押します(^-^)

そうそう、やっと魔の攻魔が420を超えました!
あとは杖のmp100がんばっまっす。
2013.10.24 Thu l トエリカ. URL l 編集
ゴルスラ…いいな~
私もかなり潜ってるけど会ったことがない・・・
2013.10.24 Thu l マァリン. URL l 編集
No title
上と下とでポチしたから、ゴルスラでますよね!リーダー!!
2013.10.24 Thu l みき. URL l 編集
 
ゴルスラいいなぁ。
地味に色んなやつに会ってますよねw

あ、みきさん、ポチは同一PCからは1回しかカウントされませんよ。
同じIPアドレスも1回とみなされるから、会社で複数のパソコンからポチポチしても1回分としか集計されません。
ちなみにスマホからのポチはノーカウントっぽいですw
2013.10.25 Fri l レビ. URL l 編集
No title
レビさん、それもっと早く教えてほしかった・・・
会社PCにて2台ポチしてたのも、携帯スマホからのポチもムダだったなんて(=_=)だからスマホ表示のレビさんのはポチないんですねw
そういうわけで、リーダーごめんなさい お役にたっておりませんでしたw
2013.10.25 Fri l みき. URL l 編集
いいな。

もう、コインボス32回。

続けてあれ。

くそ!

はらたつ!!
2013.10.26 Sat l ピチピチギャル(ぺろこ). URL l 編集
No title
トエリカ
MP100取れたら、バザックスデビューだわ^^

マァリン
でも、倒せない仕様のようですよ^^

みき
でるさ・・・いずれねww
ポチの気持ち、プライスレス^^

レビ
まぁ、根本は効率厨なので、それなりに攻略してるからw

ぺろこ
32回も数えてるのが、逆にすごいww
2013.10.27 Sun l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/188-8a687867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
