上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ほう。あなたが凪さんですか。
2510271.jpg
凪組の決起集会?があるので、のぞきにいきました。

話では50人以上いるとか。
で、今回は組員?の自己紹介やら、PV撮影やら、色々やる様子。

ん?50人以上?自己紹介???
え?w


オセバイイトオモウ・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
Wiiでの奇跡(15人も!!)
2510272.jpg
見学者も混じっての、最初の集合写真。
ちょいと奥さん!なんか沢山写ってますよ!!
多分会場には、参加者以外いなかったんじゃないかなー?

その後始まる自己紹介・・・・・・
イベ終了後に、凪組に新規参加の・・・って流れだったと思いますが。
無理ですwww
フレも何人かいるのですが、部外者の俺には耐えられませんでした。^^;

本日のメインディッシュ魚(ゼクシー)でございます(IN)。
きっかけできて、会場を後に。
とはいえ、15万以上かけて、装備を揃えたので、いずれ・・・ね。

イェーツ(凪組暗部・イベ放置)・ゆだ・ゼクシー(誕生日)・オータム
2510273.jpg
誕生日なゼクシーに、俺とゆださんがガイア奢る流れ。
が!2戦終了でアクセ出ず。
イェーツ・ゼクシーもコイン買っちゃって、持ち寄りな流れ。
ゼクシー買うなら、俺ももう一枚買うしか無いやんww
で、結局6戦。

・・・・でなかったんだけどね。

2510274.jpg

玉・・・破産の足音が・・・・・・

オシテーナ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト

2013.10.27 Sun l プレイ日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そんなに出ないんですかっ!?
あんなにたかいのに。。。
ところで、黄色の和装似合いますね。私には、何の装備かすら分かりません(; ̄ェ ̄)
2013.10.27 Sun l トエリカ. URL l 編集
ガイア連戦で出ないのコレ1番あかんパターンやんww
破産するでー気をつけやー。

僕は10戦目で出ました。
えぇ、もう二度と自腹ではいきませんいきませんとも。
2013.10.28 Mon l オートン. URL l 編集
No title
ガイアに挑むだけでも、大変なのにそこからさらにドロップという名の壁を越えて、そこからリーネという名の絶壁が・・・
まだ当分先かな^^
2013.10.28 Mon l みき. URL l 編集
No title
トエリカ
アクセは1/6で、ドロップと言われてます。
仮面だけ例外で1/8と言われてます。(他のアクセも落とすため)
拳聖の道着上と、学者のころも下です。
ちなみに、黄色ではなく、サンゴールドです。^^

オートン
アカンよね~。
1個目はどれも、早く出るんだけどね。
玉ははまるのかなあ?

ミキティ
ミキティなら普通にいけるやんw
持ち寄りは資金的にきついので、割り勘ならいつでも行きまっせー♪
2013.10.29 Tue l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/189-ae18d96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。