--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
チサト
名前 チサト
属性 脳筋
生息地 水没地区でのテント生活w
迷言 「薬草を笑うものは、薬草に泣く」(脳筋はこんなのばっかですか?w)

フレの広場画像を眺めたりするのですが、ぐるぐる表示の人ってイタイ人が多い気がしますw
ちょっと、絡むようになって「もう少しからんだら、ブタフレお願いします!」って言ったら、こうなったw
チサト1
マンガで非常によくある、「眼鏡を外したら、美人だった!」みたいな感じw
ホントはもう少し紹介は先かな?と思っていたのですが、奇跡?が起きたのでw

昨夜、水やりと討伐クエを終わらせて、フレを眺めてるとサポ3の彼女が。
防具鍛冶の話から巧みな話術で、金策を兼ねたアルケ狙いに拉致w
アルケ
アルケ、キタコレ!
苦節987匹目大台目前の遭遇でした!!女神に感謝!w
レア泥のきんかいも2個ゲット!!(店売り3,000G×2)
猪豚狩って、ブタフレ確定ですw
その後糞採取にもいき、臭い仲にw
ドレスアップの話もしたのですが、実現したいです!!
スポンサーサイト
2013.04.27 Sat l ブタフレ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんちゃ〜(^o^)!
昨日はラッキーでしたね☆
次なる狙いはよろいのきし?の転生どうでしょう?
白パッチ落とすやつ。
なんせ、脳筋なんで
すべてがウロおぼえw
2013.04.27 Sat l チサト. URL l 編集
ロイヤル出てないから、転生じゃなくてもOKなのが、いいよね~。(俺的に)
特訓かねて魔法でいくかな?
固すぎるんだよねー。
あ、戦士41になりました。
多分今夜42ですw
2013.04.27 Sat l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/19-f40951db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
