--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ナイスガイ・ノノ・オータム・レシム
2510291.jpg
やっと後編クリアです。
イベ自体はなんだかなー?って感じだけど、雰囲気はいいよねー。
後編にムービーも何も無いって・・いいの?ww

何人いるか、数えてね~。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
よほど嬉しかったのでしょうか?
えっと、コメントなしですww
2510292.jpg
天馬2回目。
グリーンオーブです^^
2510293.jpg
トルネコから買った、教授のメガネが回魔+3。リーネでれるw
ギーグ強から、はぐメタコイン。
メタスラから、かけら2個。
他にも金貨やらGSやら・・・・

からの~~、今日(バラ)モス気分♪
2510294.jpg
全員初挑戦からの~~
オロナミンC!!

2510295.jpg
初だから称号もらえたし、見破れたし満足です。^^
竜頭魔王バスターデス!

後期って来週辺り?
1月ちょいで、2.0かぁー。
楽しみ楽しみ♪^^

19人写ってるハズデスが・・・ww
押してから数えてみよう!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.10.29 Tue l プレイ日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
昨日は(も?)おつでした〜。
バラモス討伐おめでとうございます。
ちゃんと19柱載ってますね。レビさん仕事早いな〜。

ところで、もしかして、ポンちゃんのメガネはオロナミンCの瓶底?
2013.10.29 Tue l トエリカ. URL l 編集
No title
オロナミンCは小さな巨人です!
2013.10.29 Tue l みんとぽんた. URL l 編集
No title
ぽんちゃんへ
昨日はお誘いありがとうございました!!楽しい時間を過ごせました(●^o^●)最後のツメが甘かったみたいで僧侶二人死んだ時は諦めてましたが、最後のメラミ!!最高ですw

リーダーへ
素敵なチームですね!!ぜひまた遊んでやってくださいw
2013.10.29 Tue l みき. URL l 編集
No title
トエリカ
参加費出すので、カード使うとき誘ってねww
魔法なら、そろそろいけるんでないの?

ポンタ
巨人はキライですwww

みきてぃ
20柱中うちのチムメンは5柱ですよ。(俺含む)
絶賛チムメン募集中ですwww
2013.10.30 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/191-584104d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
