--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
持ってなかった「はくあいのゆびわ」で実戦!!

ソロでしましたが何か?
構成 俺(盗賊)Lv75 きようさ429(ぶたまん後)
   サポ(盗賊)悪霊・レア泥1.4・MP0(使い切ってからの、いろいろしようぜ)
サポと2人で、水玉狩りです^^!

忘れないように、押しておこうか?

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
まぁ、数こなせば出るよねww
転生より、はるかに楽です。^^
2511031.jpg
2時間半ぐらいで、4個出ました。
肉入り4人なら、もっと早く出るでしょうね。
ちなみに通泥の「ちいさなうろこ」は109個ゲトです。(バザー価格11,000G)
2511032.jpg
Let's合成♪
2511033.jpg
・・・・・・いいんですよ。
持ってなかったんだから・・・・・

右上に注目!! そこを押せ!!ww

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.11.03 Sun l ためになる記事かも l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
実験はやったんですねww
イチゴまんかわいいですねぇ。
カレーまんのアイドルの座危ういか?ww
2013.11.03 Sun l トエリカ. URL l 編集
ついに20柱バージョン!
2013.11.03 Sun l レシム. URL l 編集
今度是非ちからの指輪行きたいです!!!
2013.11.03 Sun l とっちん. URL l 編集
No title
トエリカ
滅多にやらない実践ですww
レアですよ。^^

レシム
2.0前に20柱集まりたいなー。

とっちん
力の指輪は+1だから、いきたいね!!
いyた、行こう!!
2013.11.05 Tue l オータム. URL l 編集
No title
すごっ!!
あの、よかったら今度「はごろも伝説」なんて・・・
2013.11.05 Tue l みき. URL l 編集
No title
ミキティ
羽衣はきついねww
また誘ってねー♪
2013.11.07 Thu l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/195-16f215be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
