--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2511058.jpg
あ、また出ました。(笑)
今度こそ、はぐメタ買いましたよ。
ご馳走様です。^^
70台の賢者で迷宮に行くと、回復職が賢者だけが多いですね。
痛恨ガード持ってないと、地雷です。
ボスでは、武闘家や盗賊まで盾を持つ時代に。
怖い世の中になったものですwww

トルネコ・ゴールドマン・はぐメタ(コイン無しの隠し階)など、迷宮運は悪くないんだよなー。
問題は・・・・・・・



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2511053.jpg

2511055.jpg
(みちくさコイン)
2511051.jpg

2511052.jpg

2511054.jpg

2511056.jpg
(悪霊)
2511057.jpg
ありがたいことに、初挑戦のお手伝いやら格安割り勘など、お誘いありがとうございます。
うん、聖水しか出ないんですがね。
ガイア11勝で玉0
バラモス2勝でネックレス0

相変わらず、持ち寄りは厳しいので、割り勘のお誘いお待ちしてます。^^

押したら、聖水が出ますwww

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.11.05 Tue l プレイ日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うううむむむ、出ませんねぇアクセ。
悪霊ですら聖水でしたねぇ。
ってか、トルネコですぎじゃないですか? 私の分もとっておいて下さい!!ww
未だ 未遭遇です orz…
2013.11.05 Tue l トエリカ. URL l 編集
噂では、
きゅうた連れてくと出るみたいだよw
2013.11.05 Tue l ゼクシオ. URL l 編集
No title
迷宮に籠らねば!!
2013.11.05 Tue l みき. URL l 編集
あ、ヤバっ。
押しちゃった。
聖水フラグ立った??
2013.11.05 Tue l レビ. URL l 編集
どうかミネアに会えますように。

パンパン(^人^)
2013.11.07 Thu l ヒネモス. URL l 編集
No title
トエリカ
カードごちです!
俺はバズズ・ベリアルとどうでもいいカードだったかな?
カード運良すぎですよ。^^

ゼクシー
噂は噂だった・・・・・・
きゅうちゃんの出るを上回る、俺の出ないww

ミキティ
毎日5回ぐらいが日課です。^^

レビ
合成運あるからいいやん。
聖水大事!!

ヒネモス
ミネアは出ないねー。
俺も2回しか会ってないwww
2013.11.07 Thu l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/197-a738ca1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
