昨日は、超早めのIN。
風桜さんのイベに参加するためです。
まあ、初戦敗退だったので、何もありませんw

その後、フレのシスリーナさんから、糞採取のお誘いが。
普段はたまねぎから、必要分だけ採取するのですが、ホースデビルでやるという。
おいしいのか?と、思いつつも、暇だし、基本お誘いは断りません。
女性からのお誘いだと当然テンションも上がりますw(注:中身は知りません)
ルカさん、アキマさんという彼女のフレ?さんと1時間くらいかな?
98個の糞ゲットと、盗賊カンストになりました。^^
やっぱ、ソロより楽しいですね。ソロだと20個弱で飽きますw

その後、討伐クエをやっつけ、コンテスト写真の撮影に。

大使装備が完成したので、もちろんこの格好でいきます!!
プラチナメイルをプレゼントしてくれたチサトさんスノーリリィを提供してくれたグランツさん&リズさんありがとう!!!

もともと写真はあまり撮らないので、ヘタッピですが、参加賞は欲しいよねw
笑える衣装は持ち合わせてないので、まじめ&エルフのエルトナ大陸メインで。

レンドアの教会にて
コンテスト1

風泣き岬にて
コンテスト2

ツスクル・師の前にて
コンテスト3

世界樹を眺めて
コンテスト4

誰か、写真撮影について、根本から教えてください!!w

ブタフレ3のオートンさんが、ランキングを撤退するそうです。
逆に、登録してみましたw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.04.30 Tue l プレイ日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
完成しましたね!
よ〜く、似合ってます。
写真は「ツスクル・師の前にて」が好きですね。
では、また(^o^)ノシ
2013.04.30 Tue l チサト. URL l 編集
写真撮影のコツ・・・
それは妄想力です!!
シチュエーションを自分で想像して
それに合わせて試行錯誤する。
わたしの場合はコレに尽きます。
でも、結局偶然撮れた写真が一番インパクトあったりするんですけどね。
わたしも日々修行の毎日ですorz
大使装備、中身に反して真面目で誠実そうなのがステキ☆ですね!!
2013.04.30 Tue l モグモグ117. URL l 編集
チサトさんへ
風なき岬で応募しましたw
ロケーションが思いつかなくてねー。
応募作品って、どの程度公開するんですかね?

モグモグ117さんへ
そうそう、中身がうまく見えなくなって、いい感じでしょ?
って違うYO!
中身通りです!(キリッ!)
まずは、妄想力をみがけとw
参考に……しますw
2013.05.01 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/20-a5c72dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)