プロフにも書いている通り、僧・魔・武・盗・賢の5職がカンストしています。

他は全職50そこそこなのですが、気になるのは魔戦ぐらいです。
両手杖でMP+100をとっているため、補助としては問題ないよね。

ただ、迷宮となるとマッチングやボス戦で片手剣の需要がでます。
片手剣と言えば、ギガスラ!
現在の片手剣スキル35Ptですwww

不本意ながら、バトマスを上げて片手剣に振ることを決意。
(迷宮の地雷度数は2刀流の方が、杖のみ魔戦よりはましのため)

と、書きつつも本音は金策。
武器の結晶化が早いので、2.0に向けて今後は金策メインです。
レベル上げは、意識しません。
2刀流のバトマスは、他職より効率がいいはず!!

60以下の職で結晶金策したい人は声かけてね~。(現在バトマスLv51)

レベル上げより金策だ!って人は押そうか?^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.11.13 Wed l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ぜひお供しますよ!
僧侶41か、スキルなしパラ43 いかが?www
2013.11.13 Wed l トエリカ. URL l 編集
No title
わーーい、雇ってください(^_-)-☆
でも、まだ右手はやぶさの攻撃力が284だったので、あまり役に立たないですけどねw(300超えるといいと聞きました)
迷宮の結晶化!?そんな穴場が・・・
2013.11.13 Wed l みき. URL l 編集
私のギガスラ梨の戦士レベル57はどうでしょうか?
2013.11.13 Wed l さくや. URL l 編集
No title
トエリカ
今日・明日とやるので、時間があれば参加してねー。
ちなみに、ベホイミ要員で、どっちもOKですよ♪

みきてぃ
雇いましたw
使うのは今日からです♪

さくや
全然OKですよ!^^
行きましょう♪
2013.11.14 Thu l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/202-7ba86114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)