--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
転生探し
参加者 セレネア
目標「のろいのいわ」
結果 出ませんでした^^;

結晶化
参加者 トエリカ
結果 武器の結晶化終了

「のろいのいわ」は実装前に100討伐をやってたので、討伐数から-100です。
それでももう、500以上狩ってた・・・・・
個人的には、300以内→早い600以内→普通1,000以内→苦痛1,000over→修行、と思ってます。
狙ってやったのは、ほとんど無いのですが、通るたびにちょこちょこと。
すでに苦痛レベル間近!^^;

結晶化は初めてバトマス3構成で行ったのですが、宝箱落ちないねー。
今まではツメ(盗賊)で行ってたのですが、ある程度攻撃力があればスターキメラはタイガー2確です。
ソサリや消費なし次第で1時間ぐらいイケます。
魔戦が居れば気力の続く限りいけます。(笑)
盾より武器の方が圧倒的に結晶化が早いので、バトマス+サポツメ2とかがいいのかなあ?
体感で武器は50分ぐらいで結晶化できます。
早いのか遅いのか分かりませんが、ぴぃぴから近い、空いてる、沸きがいい、エリアが狭いの4拍子揃ってるので、結局ここになるんだよな。
玉給4万程度の経験値も手に入るので、玉が余ってる方は玉使いもいいかも。
他に良い場所知ってる方、教えてくださいww

今日は後半戦。
転生でねえかな・・・。

押せっ!w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.11.15 Fri l イベント l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
モノクル修行がまだ終わっていないみきちゃんが来ましたよ~っとw
サポありがとうございました!!
2013.11.15 Fri l みき. URL l 編集
転生は忍耐の勝負…
2013.11.15 Fri l マァリン. URL l 編集
転生は1時間位で諦めるのが、ちょうどいいかも知れませんね。
あのあと、鎧、盾と結晶化して、全部で取り敢えず40ほど売りさばきました(^-^)
今日は参加できませんが、頑張って下さいな。
2013.11.15 Fri l トエリカ. URL l 編集
No title
みきてぃ
バトマスいいですよー。
空いてれば、常時借りますww

まぁりん
うむ。
知ってますwww

トエリカ
結晶は2.0で旨みが減ると思うので、今のうちにやっとけ!!w
2013.11.20 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/204-49557e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
