前半戦 転生探しの部
参加者 なっちゃん
なっちゃんは、2,000Overと、たいへんな事になってました(笑)


名前 のろいのいわ(スマイルロックの転生)
通泥 黒曜のインテリアの本
レア泥 黒曜のイスと机の本
称号 呪獄邪岩ハンター

開始から40分ぐらいかな?
俺にきたああああああ!!!

帰る人は押してから、続きを読む人は最後でね~。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

なっちゃん、2,172匹目の歓喜
俺、779匹目の安堵
2511162.jpg
1,000超えを覚悟してたので、良かった良かった。^^
って、木箱かよっ!
くっそくっそ。w
2511163.jpg

23時の結晶スタートまで時間があるので、次の転生へ。
まぁ、安定の出無さかげん。^^;
23時に自宅に一応戻るも、誰もいません。
想定の範囲内です。
ゼクシーを引き込み3倍効率で、続行!!
0:30までやろうって流れで、結局タイムアップ!
終了~!

0:35分・・・・俺にきましたww
2511164.jpg
名前 クィーンモーモン(ピンクモーモンの転生)
通泥 王宮のインテリアの本
レア泥 王宮のイスと机の本
称号 女王毛紋ハンター
2511165.jpg
いやぁ、雑談ってするもんですねwww
で、木箱でした。
くっそくっそww


来週は、ゲイ・シャドーの予定です。
いこうぜ!!

押しとけっ!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.11.16 Sat l イベント l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おぉ、オメデトウゴザイマス!
私はどちらも200以内ででましたよ(^-^)/
まぁ、木箱でしたがwww
2013.11.16 Sat l トエリカ. URL l 編集
No title
いいですね、いいですね~(●^o^●)
順調なによりですwそれからそれからサポありがとうございます!!お昼に見た時に桁間違えたかと思いましたww
2013.11.16 Sat l みき. URL l 編集
No title
トエリカ
まぁ、アクセ以外は木箱でもいいんだけどね。
でも、悔しいww

みきてぃ
あんまり、稼げて無いきがしますが^^;
他の人が稼いだんじゃないかな?w
2013.11.20 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/205-d929b95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)