旅の終わり
2511181.jpg
持ち寄りで戦った人、割り勘で付き合ってくれた人、奢ってくれた人・・・・・
勝った時、負けた時、全てはこの日のために。
ありがとうぅ!!

出来事消化記事です。^^
あ!別ページに行く前に押して!!w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2511182.jpg

2511183.jpg

2511184.jpg
レアな人間状態の4人
2511185.jpg

2511186.jpg

2511187.jpg
しんり装備をオレンジに染色 
2511188.jpg
歓喜の時
2511189.jpg

25111810.jpg

25111811.jpg
17勝目で、ついに竜玉ゲットです。
18勝目は聖水だったので、確率1/18・・・・

コインボスに野良で行くことはありません。
今回4人とも、初竜玉です。
深夜(0時過ぎがほとんど。時には平日の2時過ぎ。)にいい大人がゲームで歓喜する。
奢る・奢られる関係、割り勘や持ち寄りを気軽に誘える・断れる関係。
イェーツ「この4人で取れてよかった」とか、似合わないこと言いましたが、嬉しかったですね。^^

所持金は40万を割り込みましたが、破産はなんとか回避。
金策か・・・・
いや、今日はシャドーかゲイ捜索行きます!
同行者カモーン!!
(うるわしはまべ3181-3に23時集合)

押しとけっ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.11.18 Mon l プレイ日記 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

うん!マジ良かった!!
しかし、まだまだ戦いは続くね!w
2013.11.18 Mon l ゼクシオ. URL l 編集
ホント出て良かったです>_<
次はバラモスですねw
2013.11.18 Mon l ノノ. URL l 編集
No title
竜玉ゲットおめでとうございます!
いいなぁ、ほしいなぁ。
HP25も上がれば、全然ちがいそうですねぇ。
ゲイ狩りは、INできて、暇ならいきまーす。
2013.11.18 Mon l トエリカ. URL l 編集
No title
おめでとうございますっ!!
レアアクセの確率って、5分の1くらいなんて話も聞いてましたが、ぜんぜん違うんですねw
強転生・・・いいなぁ(●^o^●)
2013.11.18 Mon l みき. URL l 編集
祝竜玉!!
合成が待ってるね(^ω^)
2013.11.18 Mon l マァリン. URL l 編集
いいなぁ竜玉。
そーいやまだ一度も倒してないやw
2013.11.20 Wed l レビ. URL l 編集
No title
ゼクシー
竜玉+3は・・・・・
ネックレスが先かな?

ノノ
そうだね!!
一応、本職は魔法のつもりなので、ネックレスは地味に欲しい。
当てよう!!

トエリカ
ゲイ狩りさんきゅー。
出ないもんだねwww

みきてぃ
実用度が高い、シャドーも行かねば・・・
ドレスアップ用に白バラも・・

マァリン
う・・・ん。ww
合成・・・・ネックレス欲しいですww

レビ
割り勘でも現状5万弱かかるからねえ。
パラ次第ですよwww
2013.11.21 Thu l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/206-d7688acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)