--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メタスラ回しの1回目に登場。2511221.jpg
悪霊カードをもらいました。(今や最大のハズレかもw)

そんなことより、経験値2倍を2時間の効果!!
うっは。うますぎ。
しかもメタスラ回し中。
元気で2倍、カード効果上乗せで3倍に!!
おかげで、バトマスが59→61になりました。^^
念願のギガスラを覚えたので、酒場に預けることはなくなります。
雇ってくれた方、ありがとう!!

多分VerUpまでは、酒場は両手杖魔戦、プレイは片手剣魔戦になります。
よろしくお願いします!!^^w

※G☆SPOTメンバーへ
12月1日(日)or2日(月)の夜に集会を開こうかと思ってます。
コロシアムと神話クエの予定です。(神話クエは希望者が居れば)
都合や、コロシアムの対戦相手に喧嘩売ってきたとか、コメくださいww

錬金は失敗するし、転生にも会えないけど、ミネアには会えるかも。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.11.22 Fri l プレイ日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

よ〜し

深夜くさい王と新撰凪組に殴り込みじゃ〜( ゚д゚)凸
2013.11.22 Fri l イカスミ. URL l 編集
No title
ミネアでましたね〜。
私は、2日連チャンだったので、かなりびっくりしました。
集会は、時間次第ですが、多分参加できまっす。
神話は、旧がまだなのですが。。。(・ω・)ノ
2013.11.22 Fri l トエリカ. URL l 編集
白菜の後半一人で行って
泣きはいって出てきました・・・

2013.11.22 Fri l カフェオレ. URL l 編集
あ、珍しく両方参加できるー(´д`)
2013.11.22 Fri l レシム. URL l 編集
No title
うっ・・・1日は大阪出張日帰りで、2日静岡出張で日帰り><
でもでも~、厄災いきたい!!
2013.11.22 Fri l みき. URL l 編集
No title
イカスミ
凪組はね・・・色々交渉中です。(意味深)

トエリカ
旧災厄は、たぶんいけるので、12月2日をめどにしてくれると、人数集まるかな?

カフェオレ
後半はねー、キツイよねw
今、俺は3連敗中かな?^^;

れしむー
お待ちしてます^^

みきてぃ
日帰りなら大丈夫www
2013.11.25 Mon l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/209-f305f422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
