上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
せらムーン
名前 せらムーン
属性 脳筋でロリコン(本人談)

2垢、6キャラを操っているそうです。
ゲームがないと死んじゃう!と、マジで言う、厨二病患者
先日、ロイヤル探しで合流するも、肉入が一人いる状態。
「気にしないでいい!」というが、他のチムメンが彼女だというので、そうなのかと思っていたら別垢でしたw
「フレがいない!」、だから紹介しろといわれますが、断る!!
名前がイタすぎますw
1ヶ月以上ブランクがありましたが、ゲーム大好きな彼は、金策・レベル上げが苦にならないようで、充実装備で強いです。
ただ、彼がINしていないときに酒場に行くと、必ず酒場にいますw
ステは申し分ないのですが、この名前はみんなイヤなようですw



ランキング参加しました!
押してくれると幸せですw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.05.02 Thu l チーム l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

爽やか系男子
何?みんなはゲーム無くても生きていけるんですか??そんなバカな!
今、ドラクエが無くなったら、おっさん,,,じゃないやオーサン何するの?w

後、ロリコンではなく幼女観察保護団体って言ってください!ロリではないw

しかし名前は一度見たら忘れられないでしょ?w
売れ残ってるのは名前じゃなくてMPが少ないからだからね!

皆さん!酒場で使わせていただきますので、フレ登録お願いします!www
2013.05.04 Sat l せらむー. URL l 編集
ドラクエ無くなったら、本読んだり、
TV見るかな?w
その団体、公安に通報しますか?w
しかし、ホント酒場にいるよねw
盗賊60以下であのステなら、完売しててもおかしくないぞ!w
2013.05.04 Sat l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/21-d2c8b5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。