--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
果たし状がきた!
21鯖メギに呼び出されたので、オレンジと行ってきました。
2511251.jpg
赤いのがリーダーのようです。
ついさっき結成して、まだ名称も決まってない・・・・
神に勝てるわけないとか言いつつ、装備がね・・。
こっちはネタ装備だよww
謙遜しつつ、明らかな敵対行動www
よし!買ったる!!

日 12月1日(日)or2日(月)
時 22:00~
場 22鯖コロシアム地下酒場

どうせなら、他のサークル?(G☆SPOTはチームじゃないので^^;)も交えて、対抗戦でもするか!!
希望があれば、コメでもくださーい♪

以下、出来事消化記事ですw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
バトルシェイカー軍団2511252.jpg
シェイカー×2+おっさん

レビパラデビュー
2511253.jpg
初キャンセルで、ケチャップライス。(お赤飯)


やっと、2.0予約したぜwww
記念に押しとけ!w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.11.25 Mon l G☆SPOT l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おっ、楽しみですねぇ。
ランクFですが、途中からでも、参加します!
2013.11.25 Mon l 黒ゴまん. URL l 編集
No title
おいおいおい、敵さんかっこいいじゃねぇか(笑)

行けたら行くけど、コロシアム、向きな職ないぉ?
2013.11.25 Mon l ふぁんふぁん. URL l 編集
・・・負ける気しかしないんですがw
敵、重装備すぎるでしょ(>_<)
こっちも戦闘モードってことで、頭以外は自由にします?
でも、それじゃ面白くないか。

レビ、参戦しまーす
2013.11.25 Mon l レビ. URL l 編集
裸で勝負しましょうw

参加しまーす♪
2013.11.25 Mon l ソウスイ. URL l 編集
No title
背中の傷は戦士の恥ですからね!!
受けて立ちましょう!!倒れる時は前のめり
2013.11.25 Mon l みき. URL l 編集
向こうの装備がガチ過ぎますw
参加ですよー。
2013.11.25 Mon l レシム. URL l 編集
フフフ(^ω^)

特定しました、ケンカ売った事後悔させてあ・げ・る( ̄+ー ̄)
2013.11.25 Mon l イカスミ. URL l 編集
No title
神の力見せつけましょう(`・ω・´)b
2013.11.25 Mon l ノノ. URL l 編集
No title
相手強そうで笑ったw
ヒーローものの30分番組で、ヒーロー対ちょい役の敵みたい!
どっちがちょい役かはふせときます^^
2013.11.26 Tue l ミドリ. URL l 編集
No title
ちゃんと変身する所からやるんだよね?

スタート!!
ってなったら、全員中央にあつまって、
決め台詞~変身。

じゃなきゃ認めん!www
2013.11.26 Tue l ワサビ. URL l 編集
No title
黒ゴまん
俺は1勝してEだったかな?
その程度ですww

ふぁんふぁん
楽しければいいんじゃない?
俺はLv62の魔戦で参加予定です。^^

レビ
正装でお願いします。^^
あ、パラ出場確定ですなwww

総帥
裸は、よそでやってください。^^
ネタは武器でお願いします!

みきてぃ
やる気まんまんだねww
期待してます^^
2013.11.28 Thu l オータム. URL l 編集
No title
れしむー
ガチ装備を倒したら、気持ちいいよね♪
そういう話です。^^

イカスミ
暗殺はやめてねwwww

ノノ
叩きのめしましょう。
あ、俺は弱いですよ^^;

みどりん
そろそろ加入の頃合かと思いますよ♪
自分に正直になりましょう。^^

わさび
チーム服やレンタル衣装からの着替えと思ったら、戦闘中だから無理なんだよね^^;
1個ずつ、変わっていくのはシュールすぎるので、最初からネタ装備です。
スパ枠で参加ですね。
わかりますwww
2013.11.28 Thu l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/210-83d1c4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
