面倒なので、加筆修正していきます。^^;

タイマンもいいが、どうせなら対抗戦の方が面白い気がする。
ので、参加者募集!!

参加条件
① ネタ装備(同じ装備で色違いや、何かしらコンセプトの有るもの。チーム服やレンタル衣装不可)
② 4人以上(コロシアムで戦うため)

以上。

弱くても、楽しければOKですよー♪
ちなみに、俺はコロシアムは1勝しかしてません。
しかも、その後やってません。www

日 12月2日(月曜)
時 22時~
場 22鯖・コロシアム地下酒場


ルール
① 総当たりで2回戦行います。
② 勝率が同じ場合は、直接対決の結果の良い方を上位とします。
③ それも同じ場合は、決定戦を追加で行います。
④ 1戦目・2戦目でメンバーを変えても、同じでもかまいません。
⑤ 職業は自由です。
⑥ 楽しみましょう。

以下参加グループ情報

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
No.1
名称    G☆SPOT
リーダー  オータム
構成人員  19名
ネタ装備  頭(スラヘッド)それ以外は司祭装備
コンセプト 色の統一感を出して○○まんと自称。
      ぶたまんのアイテムがあるため、特権的にリーダー。(笑)
2509111.jpg
写真は差し替える予定です。^^;

No.2
名称    
リーダー  ナイスガイ
構成人員  10名
ネタ装備  古強者の装備(腕装備は自由でガチらしいw)
コンセプト 

2511251.jpg
差し替えるかもしれません。^^;

No.3
名称    ウィッシュ・オール
リーダー  
構成人員  9名?
ネタ装備  
コンセプト 皮の帽子・サフラン上・ぬすっとタイツ・皮の靴?
      仮面やゴーグルで戦隊っぽさを演出しているようです。 
2511301.jpg
勝手に引っ張ってきましたwww

押してくれると、盛り上がりますww

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.11.30 Sat l イベント l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
押しましたっ!
盛り上げましょーー^^楽しみですねw
2013.11.27 Wed l みき. URL l 編集
No title
うむ。
みな!勝どきをあげよ!!k
いざ出陣じゃ!!!!
2013.11.28 Thu l トエリカ. URL l 編集
乗り込まさせて、頂き候う
2013.11.29 Fri l . URL l 編集
No title
みきてぃ
期待してます^^

ふぁんふぁん
火をつけてしまったか・・・www


ん?誰?www
2013.11.30 Sat l オータム. URL l 編集
なんて面白い企画!!!
参加できなさげですが、行きたいー!!!
ライバルが怪しすぎるー^^
2013.12.01 Sun l とっちん. URL l 編集
No title
とっちんのIN時間遅いからなー。
INしたとき、まだやってたらフレチャとばすねー♪
2013.12.02 Mon l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/211-3a1f8644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)