--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コハクブルーと豚まん神

久々に自らが動いて、接触を試みてきました!
気にはなっていて、以前一度コメ書いたりしてたのですが、ネタ装備対決に向けて、アタック!!
ひみこローズ☆アートブログ
記事中に他ブログへのリンクを張るなんて、珍しいぞ♪www

このネタ装備はチーム内の人でやってるらしく、1日はチームでの災厄が予定に入ってるそう。
ので、2日(月)に変更して、参加を打診しました。
参加お待ちしてます!!

続きます

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
名称が決まらないリーダー「ナイスガイ」を無言拉致で強制参加。
腕装備が紫で、つっこんだら、「腕装備は自由。ガチだから。」
え?
2511282.jpg
コハクブルーがオレンジを参加させるというので、待ちます。
なんとも中途半端なのが、現れました!ww
2511283.jpg
本番には、ちゃんと用意するそうですが、もちろん晒します。^^

コハクブルーは在米中で、22時は現地時間で朝8時らしい。
早起きに期待です。^^

4,5チーム(サークル?)でやりたいな。
少ない人脈を駆使して、探すかww
自薦・他薦お待ちしてます!^^

おせっ!w(面倒)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.11.28 Thu l 雑記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

我らの神装備へのこだわりと結束力にはかなわぬな!!

いいかげんなんでも着れるようにイベント装備にドレスアップしておかねば!!
2013.11.28 Thu l かりんとう. URL l 編集
No title
えっと、みんな強そうですよ(^^;;
ちょっとだけでも錬金しとこうかな (汗 www
2013.11.28 Thu l トエリカ. URL l 編集
No title
うちも、ペラッペラ装備だからドレスアップしないとな~><
リーダー、ブルーの立ち位置ってどこですかねw?
2013.11.28 Thu l みき. URL l 編集
No title
2日は23時以降のインになるので参加は難しそうです
2013.11.29 Fri l いちごまん. URL l 編集
どもども、レビです。
本日より弊ブログにて「2013年 だめ気分的流行語大賞」の投票を行っております。
オータムさんの「いかねーよ!」がノミネートされております。
自分でポチっても構いませんし、組織票でガッツリ攻めても構いません。
是非優勝を狙って下さいませませ。
宣伝も兼ねて、お知らせまで♪
2013.11.29 Fri l レビ. URL l 編集
No title
かりんとう
時は来た!
今せずにいつやる!!
メギへ乗り込め!!ww

トエリカ
正直、勝敗はどうおでもいいんだけど、最善を尽くす事に意味がある!!

みきてぃ
ブルーの立ち位置は、微妙に抜けてる感じでww

いちごまん
終わった後も、交流やらフリー対戦とかしてるだろうから、解散してないようなら顔出してねー。

レビ
宣伝乙www
結局、何も流行してない気がするのは気のせいかい?www
2013.11.30 Sat l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/212-d53ca7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
