ただいまの時刻・・12月2日22時をお知らせします・・・
2512031.jpg
え?ww
22時集合って言ったよね?w


初っ端から、あふれんばかりのぐだぐだ感。
ナイスガイ「飯食ってた・・」
超不安な立ち上がりです・・・ww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

「ウィッシュ・オール」が病欠との手紙をもらったので、タイマンかな?
って思っていたら、「プクレンジャー」と名乗る集団が。
誰かのフレかと思って聞いてみたら、誰のフレでもない。
「コロシアムイベは荒れる」と、聞いていたので、躊躇したのですが、「まぁ、いいか。」
別に賞品出すわけじゃないし、俺判断で参加決定!^^
ピンクがリーダーの「のぺるぺ」さんです。
参加ありがとー♪
2512032.jpg
開幕戦
G☆SPOTvsあんずチーム(仮)
赤いのを重点的に攻撃したおかげか、見事勝利!!
さすがですね。^^
2512033.jpg
5戦目
G☆SPOTvsプクレンジャー
ここも勝利!!
お見事ですね。^^
2512034.jpg
離反者が現れたので、軽く粛清。
アイスラッガーとか、言ってましたがめでたい感じに仕上がりましたww
2512035.jpg
結果
あんずチーム(仮)3勝
G☆SPOT 2勝
プクレンジャー 1勝
第一回の優勝は「あんずチーム(仮)」でした2512036.jpg
Wiiではこれ以上表示されません・・・^^;

途中参加や、時間切れで落ちたり、人の出入りは多かったのですが、楽しく出来ました♪
参加者のみなさん、ありがとう!!
意外と面白いことが分かったので、第二回の開催決定!!(時期未定)
イベに係らず、ネタ装備の方は随時コンタクトお待ちしてます。^^

押してくれると、次回の開催が早くなるとかならないとか・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.12.03 Tue l イベント l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title

マジですか!?裏の畑でバウすると更新早くなるんですかw
バウがんばります!!
2013.12.03 Tue l みき. URL l 編集
No title
お疲れ様でしたー
開催側も、ゆっくりできそうなイベントでしたねぇ
事前準備なんもいらないしwww

2.0になったら、ガチ装備にコーデできそうですね。
2、3つくりたいなぁww
2013.12.03 Tue l トエリカ. URL l 編集
No title
みきてぃ
2.0で忙しいので、更新は遅くなる予定ですw

トエリカ
試合に行ってるかの確認で、あんまりゆっくり出来ないね。
主催はめんどくさいww
2013.12.06 Fri l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/214-ad28889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)