前半戦クリア
2512181.jpg
こかげの集落を通過するときに、絶妙のタイミングで、あおいさんよりフレチャ。
クリスマス未クリアとの事なので、一緒にクリア。
クリアで2ショット!^^

遅報が色々と続きますwww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

おしゃれなベルトゲットです♪2512182.jpg
井戸の中にいるモンスでとったなー。
レンダーシアの新モンスですが、名前覚えてませんwww
2個目狙って、1時間やるも出ないので終了。
サポのみで全然いけますよー。

ゴルスラ討伐
2512183.jpg
以前は、見破って逃げられたので、倒すだけで黄色図鑑に。
元気で2万は美味しいけど・・・・なんだろう?

じごくのぬえ討伐
2512184.jpg
野良迷宮だったのですが、全員初討伐のようで、仲良く見破り。
意外と強かった記憶がもやっとww
ブルーオーブが通泥ですー。

2.0初バラモス
2512185.jpg
戦士・僧侶2・魔法構成でした。
僧侶参戦でしたが、戦士と僧侶(俺でない方w)が優秀だったので、2連戦2勝で、かけら2個ゲット!
うん、知ってたよ・・・・。
その後の追加アトラスもかけら1個・・・。

ピラミッド5層攻略のため、棍→扇に
2512186.jpg
コロシアムで、なぎ払いを使う為に棍振りしてたのですが、そもそもコロシアム行ってないww
マヌーサか花ふぶきが有効との事なので、久々に天下泰平の出番。
いや、クリア出来なかったんだけどね^^;
次回こそ!!

エモノよびで、高額レシピうはっはー2512187.jpg
・・・・・うん、取れませんでした。
知ってる。
知ってるよ!!ww
あおい・なぎ・ゼクシーの3人、平日の深夜2時過ぎまでありがとう!!ww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.12.18 Wed l プレイ日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
くっ、、、はごろもはハードル高いですね・・
ちょっとだけ、ホっとしてしまう自分がいます><
2013.12.18 Wed l みき. URL l 編集
No title
リベンジはよっ!!
2013.12.19 Thu l ゼクシオ. URL l 編集
No title
ベルト一緒に取りに行った感じになってるーw

サポ雇用あざーっす!
はごろもいいね!なるほど、そんなやり方もありなんですね〜
夢があるなぁまもの使い。
2013.12.20 Fri l ふぁんふぁん. URL l 編集
No title
みきてぃ
次回は誘うねー。
破邪の剣ってのもいいんだがなw

ゼクシー
近日中にリベンジいくぞ!!

ふぁんふぁん
え?
一緒に行ったのに・・・・・www
2013.12.20 Fri l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/222-3e06da2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)