--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日やるとは思ってなかったんだけど・・・・・
やりました!^^
とっちん(変態)、俺、ふじさき、なっちゃん
2512211.jpg
コイン入れたから、出て当たり前なんだけど、たぎる
4匹倒して、30万ぐらいかな?
2匹登場のサプライズはなし・・・・・・

って、こっちでサプライズ♪
バズズとうんこカード・・・くっそくっそww
2512212.jpg
みんな器用さたかいんだよね。
1匹逃げられるも、盗みも1回Gを盗む。
2512213.jpg
しめて、7万G+金塊3+金貨1.
ん?あれ?結局8万かwww

まもの使いがLv36に。
そろそろ育成しようかなー?
キメラとホイミともぐらの3匹育成したいなー。

押せば命の泉わく。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.12.21 Sat l イベント l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おめでとうございま~す!!
なかなかいい結果だったんじゃないんですかね?とっちんさんってそんなキャラでしたっけ><
2013.12.21 Sat l みき. URL l 編集
No title
みきてぃ
ん?
とっちんはこんな感じでないの?ww
チームが違うので普段はわかんないけど、俺が誘うときは、これがデフォルトです^^
2013.12.24 Tue l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/224-03a19f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
