--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4個目の仮面ゲット!!
2512241.jpg
ついに仮面も+3に・・・・・
うち、2つはおされが付いてる、おされ仮面ですが?^^
+3にはなったけど、発動+は1つも付かず。
まぁ、見た目が+3なので満足です♪

あ!
まだ、悪霊のカードありますよ。^^
スパ以外出来ます♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

裏ガイア開催!!
なっちゃん・俺・きゅうた・ミコトの
エルフ縛り完成!!デタコレ!
2512242.jpg
4戦4勝欠片4個グハァァァァ・・・!!

大バラモス開催!!(寄生w)
俺(寄生)・ルクア(初挑戦)・あおい(黒幕)・ノノ(スポンサー)
2512243.jpg
惜しいとこまでいったんだけどねー。
どんなに安定してても、崩れるときはあっというまですなwww

大バラモス本番
黒幕が動き、ルクア→かつぃちに入れ替わり・・・・・
2512244.jpg
3戦3勝欠片4個だったでしょうか?^^w
4勝だったかも・・w
全部奢りって・・・・どんだけ?ww
「MadeInあおい」の汗と涙は超高級品だそうです!^^
2512245.jpg
あおい「コインボスは欠片を集めて復元するゲーム」
無事?欠片が10個集まったようです。^^
夕日をバックにキメっ!!
※俺の欠片は全種類ありますが、全て未完成です!!^^

バラモス高くなったなー。
10万前後だったのに。
13万とか厳しいわ^^;

その後はぐれでまもの使いがLv42に!!
エモノ呼びは47なので、残り5。

はぐれ・メタスラ回し、だれかぁぁぁぁ・・・・。

クリスマスイブですね!
押すとサンタが・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.12.24 Tue l プレイ日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

押してもサンタこねぇぞ!
オラァァァァ!www
2013.12.24 Tue l れぃむ. URL l 編集
No title
サンタ来て~♪
2013.12.24 Tue l みんとぽんた. URL l 編集
No title
プレゼントください!
2013.12.24 Tue l ノノ. URL l 編集
No title
リーダー、金策が必要でしたらいいのありますよw前回1回で諦めましたアイツです!合成獣!!またいきましょ~よ~(●^o^●)
2013.12.24 Tue l みき. URL l 編集
No title
サンタさんへ
プレゼントは贅沢はいいません。
チョーカー出すアトラスが出現する、カードか、コインを下さい。
よろしくお願いします。
2013.12.24 Tue l トエリカ. URL l 編集
No title
ねえさん
ポンタ
サンタはきましたか?ww

ノノ
俺はサンタじゃないのでww

みきてぃ
何回か挑戦してるんだが、成功せず。
また行こう!!

トエリカ
願いがかなうといいねぇw←他人事w
2013.12.27 Fri l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/226-5c128954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
