シャドー
名前 シャドーノーブル
属性 死神貴族の転生
レア泥 聖印のゆびわ(即死耐性50%)

イヤな話しか聞かないコイツ。
1,000匹超えただの、+3にするために3,600匹(オィ!)狩っただの、出たのに全滅しただの.......
あまり、面倒なのは、やらないのですが、神様からのコインで、6日にバズズ&べリアルが決定!!
軽く打ち合わせをしたところ、即死とへナトスが欲しいと。
へナトスは自作か、バザーで2万ほどらしいので、そっちに。
即死は自作でもいいのですが、元装備が高くてね。
ボス戦で、ひらめき着けてても意味がないので、これを機会に狙うか!!!(実質3日間ですw)
えー、実は力の指輪は店売りしてて、持ってませんw
メインは魔法だったので、武闘家クエでもらったの、当時は邪魔だったんだよねw
1,000Gでウマウマとかwアホですなw
ちょっと前まで、フレさんでも「賢者のほら穴」に通ってる方が結構いたのですが、昨日は0w
もう、諦めたのか、取ったのか。チムメンを誘うもあっさり断られ、ソロで。
まあ、出ないですな。とりあえず100匹狩ってきましたが、当然でません。
うんうん、そうだよね。そりゃそうだw
盗賊×2、魔戦、僧侶なんですが、いいのか?
アクセ運持ってる方、付き合ってください!!!
ちょっとランキングの順位が上がったので、知らない人からのお誘いもちょっと期待してますw

お、なんか140位になってるー!
GWで、みんな更新してないのかな?チャンス・チャンス!W

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.05.05 Sun l プレイ日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おおー、決戦の日に向けて準備を頑張ってるね!
6日になったんだねー。
ごめん、今日はインできなくて、もしかして手紙送ってくれてたならまだ読んでません><
今ぽちったら134位だったよ!
この勢いなら100位以内にすぐいけそうだね。
2013.05.05 Sun l ミドリ. URL l 編集
先日メギで話しかけたドワです(>_<)

聖印いいですね!また偶然お会いする日を楽しみにしてます(^_^)v
2013.05.05 Sun l トシフ. URL l 編集
みどりさん
手紙送ってませんw
確定なので、予定を空けといてくださいね!
トシフさん
おぉ!初コメありがとです!
19鯖は滅多に行かないので、ある意味奇跡ですw
って言うか、ここは一緒に行きましょう!って流れでは?w
2013.05.05 Sun l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/23-2c466cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)