実は結構前ですww
まだ、ルラ石ゲトする前で、香水なんて交換してる場合じゃない時期かな?
チムクエの転生出せで、1時間以上やったかな?
2601141.jpg
名前 つむりんママ(スライムつむりの転生)
通泥 せいれいせき
レア泥 美容院無料券
称号 蝸牛聖母ハンター

レアが出たかも覚えてませんwww

寒いねー。続くよ!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2601142.jpg
名前 ピンクボンボン(ケダモンの転生)
通泥 ピンクパール
レア泥 ピンクパールリング
称号 桃色毛玉獣ハンター

なつき度の上げ方には諸説ありますが、自分では同系統のモンスを倒すと上がりやすいと思ってます。
で、もぐらのなつき度を上げる為に、32匹しか倒してなかったケダモンへ。

エモノ呼びも使って、100目指してたら、80匹ちょいで出ました。
弱いから、呼ぶ前に倒しちゃうことも多いんだけどね。
2601143.jpg
使わないアクセゲットです♪

ケダモンを100弱倒して、なつき度が4上がりました。
時間にして30分ぐらい?

やっぱ、強さも大事だが同系統がイイ気がする今日この頃。
そんな感じでぇ~す♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.01.14 Tue l プレイ日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

あぁ!真似されてる!
今度なんかしよーぜ!
2014.01.14 Tue l れぃむ. URL l 編集
No title
このコメント読んだ人へ
押しとけっっw!!
まものつかい、まったく進んでない><
2014.01.14 Tue l みき. URL l 編集
No title
まもの証とったぜい。
これで、時間さえあれば、転生コンプなんですが。。。
2014.01.14 Tue l トエリカ. URL l 編集
No title
ねえさん
そろそろ白バラ探しに行くので、誘います。
転生運期待してます^^

みきてぃ
まものは47だって?エモノ呼びが使えるようになったら楽だよー。

トエリカ
証の効果は微妙ですよww
2014.01.21 Tue l おーたむ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/234-172f9d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)