--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キメ台詞とか、変更・追加あればコメくださーい。

日曜夜に集会予定です。

神の祝福を受けたい人もお越しください。^^

メンバーは続きから・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

第1柱  ぶたまん(オータム)「ブタフレ何人出来るかな?
「輝く白!驚きの白さ!ピュアスノー豚まん!」

第2柱  カレーまん(みんとぽんた)「・・・」
「スパイス香る大人の辛さカレーまん参上!」

第3柱  ももまん(ブタうさぎ)「・・・」


第4柱  ソーダまん(コヨコヨ)「いつか星に届いたら
「ひんやり爽快シューワシュワッ☆ソーダまん!」

第5柱  ケチャップまん(レビ)「やな旅だめ気分
「今日はめでたい赤飯炊こう!ケチャップまん」

第6柱  青汁まん(とっちん)「・・・」


第7柱  (大人の)カズノコまん(れぃむ)「運否天賦~冒険者達の咆哮
「吸い取っちゃうよ?白濁エナジー!」

第8柱  ラベンダーまん(なつはなび)「なつはなびが歩くアストルティアの一本道


第9柱  ブルーハワイまん(みき)「・・・」
「オアフ島カラコンニチワ ブルーハワイマンダYO」

第10柱 イカスミまん(イェーツ)「・・・」


第11柱 わさびまん(ゼクシオ)「ワサビが身にしみるブログ
「パンチ力抜群!薬味の王ワサビまん!」

第12柱 オレンジまん(ノノ)「ひとりぼっちのアストルティア
「溢れる柑橘エナジー!*オレンジまん*」

第13柱 かりんとうまん(ふぁんふぁん)「ふぁんふぁんのネタ帳
「焼けた素肌の饅頭美少女☆花林糖まん!」

第14柱 さくらまん(レシム)「・・・」
「舞い散る桜吹雪!華満開☆さくらまん!」

第15柱 カフェオレまん(ソウスイ)「・・・」

第16柱 黒ゴまん(トエリカ)「・・・」

第17柱 いちごまん(アリーナひめ)「おてんば姫のアストルティア冒険記」

第18柱 (あげ)いもまん(おとうちゃん)「雪崩式九連宝燈(2本場)」

第19柱 からげまん(ボー)(コ・ハ・ル~)「・・・」

第20柱


見てしまった人は押そう!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.01.16 Thu l G☆SPOT l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
オアフ島よりアロハロハ!
ブルーハワイまんだよ!!

変更したいですw
2014.01.16 Thu l みき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/235-d41fb4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
